検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,410 hit

. ページ49

ウォーカー「...みんな...」

漣「あれすっごい痛かったッス。」

ウォーカー「ごめんなさい...」

凪砂「君のせいではないよ。むしろ今回のおかげで、僕は少し自分の意思が芽生えたような気がする。心から人を助けたいと、そう思った。もし茨がいなかったら、君が無惨に散る姿を私は見ることしかできなかった。」

ウォーカー「...」

凪砂「そろそろ帰ろう。君のことは私が守るよ」

...凪砂、さん

ウォーカー「...はい...!」



日和「...え、早産!?」

七種「はい!病室にて仕事をしながら様子を見ていましたら、急に苦しみ始めました!急ぎ連絡したところ早産の可能性があると...!」

日和「どうしよう...これから仕事なのに...」

七種「まだ確定したわけではございません!万が一の時はロケは延期と致しますので、殿下は安心して傍にいてください!出産には立ち会いますか?」

日和「...ううん、出産の時に医師の邪魔になったらダメだね。病室で待つことにするね」

七種「わかりました!また情報が入り次第、ご連絡します!」

.→←転校生の誕生日パーティー!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , 巴日和 , 3-B   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。