検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:3,037 hit

改めて記念撮影 ページ49

「はい、というわけで撮っとこうか!(にぱっ)」

銀時「断る」

「はい強制参加。改めて撮っときたいの。解放軍も倒したし」

銀時「なにまた無理矢理時空歪ませてるの?読者困るよ?」

妙「まあまあいいじゃない。この小説は平和がモットーですもの」

高杉「次はほぼ物騒な恋愛内容だけどな」

異三郎「まあとりあえず撮っときましょうか。メンバーは...」

信女「万事屋、見廻組、妙、マヨネーズ、人斬りさん、ゴリラ1号、松陽、朧、攘夷三人組。少ないけどまあいいかしら」

近藤「俺の呼び名がおかしいんだけど!?」

虚「折角だしウェディングドレス着てきたらどうですか?私は着物そのままですが」

「わかった。着てくるね」



陸奥「あのバカアフロはどこに...」

「あっ、陸奥さん!写真撮ってくれるかな?」

陸奥「ワシか?別にいいが...って坂本!おまんはまた...写真撮ったらすぐに船に戻るぜよ!商談相手が待ってる!」

朧「やはりそうだったか」

桂「お前は本当にバカだな。坂本」

新八「褒め言葉として受け取るからやめときましょう」

坂本「わかっちょるわかっちょる。あはは」

陸奥「ったく...で、どこを押せばいいんじゃ」

「あ、これをこうして...うん、そんな感じ」

神楽「A、そろそろ此方に並ぶネ!」

土方「警察組は後ろでいいわ。あんま目立たなくていい」

沖田「賛成でさァ」

「よし、撮ろう撮ろう!」

陸奥「ではそろそろ撮るぞ。はい、チーズ...」

カシャッ

虚「ちょっ、坂本さん!今Aさんにキスしましたね!?」

陸奥「おんしは何しとんじゃァァァ!!!」

「バカアフロ!!!」

坂本「あはは、ヅラ!逃走ぜよ!」

桂「何で俺まで巻き込まれるんだ!!!」

新八「全く...本当に騒がしいですね。写真はっと...あっ、綺麗に撮れてる。」

神楽「みんないい表情してるアルな!」

銀時「...皆の分印刷しとこうぜ。其々のところに飾っておくって形で」

続編→←絵上手くなりたい。そして曲に合わせて...その、動画を作りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛 , かもしれない   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琲世(プロフ) - 銀時「えっ、マジでこんなに読んでくれてる人いるの?...銀さんモテてないのに、なんか涙出てきたわ...ありがとな...でも財布寂しいので何もあげれません.」 (2018年2月27日 23時) (レス) id: 7a68657f39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2018年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。