検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,131 hit

12話「取り引き」 ページ14

ファ「調査兵団?まちがいないのか?!」

A「うん!あの紋章、自由の翼は間違いなく調査兵団だよ」

ファ「クソ…厄介なことになったな」

A,リ「捕まらなきゃいいんだ」

イ「いいんだ!」

A「真似すんな!」

リ「お前が真似したんだろ」

ファ((また喧嘩してる…リヴァイとA仲は悪くはないんだが…))

リ「ハァ…お前ら分かってるな?」

イ「もち!」

ファ「ハイハイ」

A「言われなくてもそのつもりだし!」



A((リヴァイたちと離れたけれどみんな大丈夫かな〜?))

「よせ!まわりをよく見ろ!」

A((調査兵団の奴らの声か?))

イ「離せっ!このっ!」

ファ「無駄に暴れるなイザベル」

A((イザベルとファーランの声だ!まさかリヴァイも…))

リ「…」

A((捕まってる…(^ω^)それにあいつはもしかして…))

そこにはイザベル、ファーランだけでなくリヴァイも捕まっていた。そして見覚えのある人物が1人いた…

「いくつか質問させてもらうこれをどこで手に入れた?」

A「んじゃ、私いくつか質問させてもおっかな〜」

兵士「誰だ!」

A「久しぶりだね、エルヴィン」

イ「姉貴!」

兵士「静かにしろ」

エル「何故ここに貴女が…亡くなったはずなのでは…」

A「人を勝手に殺すな〜!ま、そんなことはおいといてみんなを離してもらおうか…」

ヒュンッ

兵士「分隊長!」

エル「大丈夫だ、ただのかすれ傷だ」

A「殺すつもりでやったのに…やっぱりエルヴィンも強いね!」

エル「A様も相変わらずお強い」


A「そうかな〜?じゃあみんなを離s…((できれば手荒な真似をしたくないのだが…))なっ?リヴァイ?!」

そうエルヴィンが言った後エルヴィンの部下がリヴァイの顔を地面に押し付けた。

エル「もう一度聞こう…立体起動をどこで学んだ」

A「おい!エルヴィンもうやめろ!質問に答えるだからリヴァイたちに酷いことをするな!」

リ「A…」

エル「お前の名前ははリヴァイと言うのか…私の名前はエルヴィン・スミスだ。リヴァイ、私と取り引きしないか?」

リ「取り引き?」

エル「お前たちの罪は問わない、かわりに我々に力をかせ、調査兵団へ入団するのだ」

リ「断ったら?」

エル「憲兵団に引き渡す。これまでの罪を考えればお前はもとよりお前の仲間もまともな扱いは望めんだろう、好きな方を選ぶがいい」

リ「チッ…いいだろう…調査兵団に入ってやる」

13話「調査兵団本部にて」→←11話「ケニーのいない新たな生活」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HONEY(プロフ) - 黒○ス出てきてるwww。面白い!更新、頑張っ!(*`∀´*)/ (2015年11月7日 14時) (レス) id: 98880510eb (このIDを非表示/違反報告)
琉璃娃(プロフ) - Sさん» ありがとうございます(*´ω`*)そう言ってもらえて嬉しいです((o(*>ω<*)o)) はいっ!頑張ります(笑) (2015年11月5日 17時) (レス) id: 494a86fa69 (このIDを非表示/違反報告)
S - とっても面白いです!更新頑張って下さい!無理しない程度に(笑) (2015年11月4日 14時) (レス) id: 8d374c9ee7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉璃娃 | 作成日時:2015年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。