検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:68,353 hit

17話 ページ18

「恵」


恵「お前の任務だろ」


「今は嫌」


恵「はぁ…玉犬」




恵は自分の影から白と黒の犬の式神を出す




恵「喰っていいぞ」


玉犬「ワンっ!」


呪霊「グワァァァァアァァ」




2級呪霊は玉犬にあっという間に祓われていった
らっきょと国見、さっきからずっと見つめてくるんだけど



及川「君も呪術師なの?」


恵「そうですけど」


花巻「すげぇ!!」



当たり前だろ私の恵だぞ



恵「いや、俺はまだまだです俺はまだ2級なんで」



高1で2級はまぁまぁすごいんだけどな
恵こういうとこ謙虚になるよねーさすが私の恵



岩泉「2級?」


未里花「呪術師と呪霊には階級があって……」




うわ、雑魚がなんか言い始めたわ



未里花「それで特級呪術師が一番上の呪術師で…」



こいつ説明下手すぎんだろ



恵「特級呪術師は今現在世界で5人しかいません」



その一人がこの私
まぁ、私が特級って当たり前のことなんだけど




松川「すげぇな…」




恵からの視線が痛い
そんなに見つめなくてもいいじゃん



未里花「えっと…助けてくれてありがとう!!私は姫垣未里花!あなたのお名前は?」


恵「……伏黒恵」


未里花「めぐみくんかぁ!同じ呪術師同士よろしくね!」



こいつ私の恵にまで手を出す気か?
握手しようと手まで出しちゃって私がそんなことさせるわけ無いじゃん



私は恵の横まで歩いていき恵と腕を組む




「ねー恵、私お腹すいたんだけど今日家泊まるんでしょ?早く帰ろ」


恵「あぁ…そうだな」



お前性格悪いなって目で私見んなよ
とっくに分かってるっつーの



未里花「ちょっと待って!!」


「あ?」



まだあるのかこいつ



未里花「恵くんとAちゃんってどういう関係なの?」


「んー、することまでしたよね」


恵「誤解される言い方やめろ!!」



恵ったら顔真っ赤にしちゃってかわい〜




「じゃ、そゆことで殴ったこと許してねぇからな」



私と恵は体育館から出る



恵「おい、いつまで腕組んでんだよ」


「なに照れてんの?いーじゃんこのままいえ帰ろうよ」


恵「はぁ…」



なんだかんだ恵は優しいよな
ツンデレってやつ?
いやムッツリか

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナ(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです続きが気になります!! (5月10日 10時) (レス) @page18 id: 83401f1c26 (このIDを非表示/違反報告)
おこげ - 更新お願いします、更新して欲しいに清き一票を( ^ω^ ) (3月30日 12時) (レス) @page18 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
みよ - めっさおもろいです (1月26日 20時) (レス) @page18 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - めっちゃ先が気になります!!更新を再開する予定はありますか?楽しみに待ってます^_^ (2023年1月25日 12時) (レス) @page18 id: a2b06cd108 (このIDを非表示/違反報告)
パサパサお粥 - メチャッメチャ面白いです!設定とかもすごく好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2022年12月12日 8時) (レス) id: f02180fffd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉音 | 作成日時:2022年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。