検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:129,225 hit

呪霊6体目 ページ7

「ふぃー……疲れた。



やっぱり修行しなきゃだな。」



んー、でもどうしよう
前世は兄さんとか犬とかと拳で語り合ってたけど←



今世はリンチだからなぁ……



「おい、クソガキ」


あ"????
ワイ7(今世)+15(前世)合わせて22歳の幼女やぞ?





分かっとんか!!!!





いや、分からんか←

「なに白髪のお兄さん」


とりあえず猫被るだけ被っとこ。

兄さんもやることだから!




「お前……何もんだ?」


え、いや……

「人間だけど……?強いて言うなら


呪術界の普通を歩いている橘家の末娘だよ。




あの腐った家の、ね」



そうさね!あの腐った家から出るために私は修行するんだ!


「……橘家……あぁ、あそこか……」

白髪グラサンは少し考えるような素振りをした


「悟知ってるのかい?」

お団子お兄さんが聞く

「あぁ、まぁな。俺に媚びてたし地位が低いのは覚えてる。」



それは草

今世の親父めっちゃ嫌われてんじゃん




いやまぁ、仕方ないよね?是非も無いよネ!!!!




それよか私お姉さんに治療されたまま戦ってたのすごくね?

これは褒めれる(真顔)


「お姉さんありがとう、もう大丈夫。」



治療を終わらせる。


「え、でもまだ……」


頭の包帯巻き終わってないとか言われても大丈夫だよ。




「2、3日で治るから大丈夫大丈夫。」


座り込んでた地面から立とうとすると

「おいクソガキ、お前の術式なんだ」


術……式……?


え、習ってなくね?(真顔)


「さぁ、知らない。術式?ってやつは何も教わってないよ。」


事実だし、まぁいいよね

「それが術式じゃないのか……」

……

というか術式術式うるさーい!!!!


「まず術式ってなんなの?そこから知らないんだけど」


ムスッと拗ねた表情の私を見てか

お団子のお兄さんが教えてくれた。

纏めたら「呪力が電気だったら、術式は家電のようなもの」らしい




ん?これ似たようなこと……


【呪霊3体目参照】


『炎が魔力で属性が魔法』


これか!!!!!!!!



ん?なら私の死ぬ気の炎は呪力で、属性が術式なのでは……?



スペキャ並の宇宙を頭に広げていた私だけれど

話の内容を分かったら早い。


兄さんが頭脳派だったけど私も一応、"一応"頭は良いからね!!!!

呪霊7体目→←呪霊5体目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , リボーン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ - 返信早!?私の推しが小説内でこんな近くに居る存在であると言うことがもう素晴らしいい!更新頑張って下さい!どこまででもお付き合いさせて頂きますよ (2020年12月30日 17時) (レス) id: 1f71e417f4 (このIDを非表示/違反報告)
りんり@野望(プロフ) - はちみつさん» ヒョッ…作者的にはものすごくカタツムリ更新なので申し訳なさしか無さすぎるッシュフィーバーなんですが…そう思っていただけたら光栄です…。のろのろ更新ですが最後までフルマラソンにお付き合い下さい!! (2020年12月30日 16時) (レス) id: 311b1d7aed (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ - 投稿するスピードも早いし、お話も良いとは……何と素晴らしい作者様ぁ (2020年12月30日 16時) (レス) id: 1f71e417f4 (このIDを非表示/違反報告)
りんり@野望(プロフ) - ミリアさん» わぁ!ありがとうございます!もしなんかしらのバグが怒ったら番外編としてやりたいですね…。無理せず頑張ります!今後ともよろしくお願いします。 (2020年12月11日 20時) (レス) id: 311b1d7aed (このIDを非表示/違反報告)
りんり@野望(プロフ) - 天満さん» わぁ6日前…()申し訳ない…。これからも更新頑張っていきます…応援しててね。 (2020年12月11日 19時) (レス) id: 311b1d7aed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんり@野望 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月21日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。