検索窓
今日:11 hit、昨日:144 hit、合計:8,581 hit

18 ページ18

「____うがあ……!!」





その瞬間、私は氷の棘を出して目の前の男を刺した。



両腕が使えないからって何もできないわけじゃない、舐めんな。





ふう、それにしても危なかった。



もう少しで私の初キスが奪われるところだったなんて。



あいつがゆっくり近づいてきてくれてよかったよほんと。





「____まだ、やる?」


「ひぃいっ」





あと11人もやれる気はしないが、はったりは大事だ。



精一杯のドスを効かせておく。





「怖がるな!!両腕が使えないんだ、慎重にやればどうってことない!!」





う、図星ですよ……。



さてこれからどうするか……。





____ドスッ___





「______かはっ__」



「これはさっきやられたあいつの分だ!!」





痛い。




バットで背中を殴られたのかな。



なにも混じっていない胃液が出る。





「そうだやっちまえ!!!」





私はその後ずっと殴られ、口の中には鉄の味が広がっていた。



顔もグーパンされた。許さないからねマジ。








「わかってるか?リンネちゃんよお。俺らはお前を殺したいわけじゃねえんだ」





何を言ってるんだろう。さんざん殴ってきたくせに。



火あぶりとか言ってたの聞こえてましたけど。





「おい、あいつをやったことを謝罪しろ____今なら殺さないでやってもいいぜ??」





男はそう言って私の顔を撫でる____














「_____戯言を」



「…………あ?」




私は奴らを睨みながら続ける。




「私は女皇に忠誠を誓っている。任務失敗は死と同じ、いまさら死なんて怖くない。それよりも怖いのは___」








ああ清々する。私は半笑いで言ってやる。











「お前らの……ふふっ____心の醜さだな」





「「「なんだとおおおおおお!?!?」」」





飛び掛かってくる彼ら。





「残念、君たちは私に時間をかけすぎた」






___おかげで地中に氷の基盤を広げられた。





「「「うわあああ!!!なんだこれえええ!!」」」






元素力を使って、氷を基盤から地上に伸ばし、確実に一人一人の体を貫通させていく。





「あんたが最後」


「ウアアアアアアア_______グハッ」





「よし……これで…終わりかな。


……まったく、誰だよ敵は一人とか言った…の……は……______」





その瞬間、張っていた緊張の糸が緩み____














____意識を失った。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:原神 , タルタリヤ , gnsn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんた | 作成日時:2024年2月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。