検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:1,057 hit

姫理とヒプマイ男子 ※話変えました ページ43

〜注意〜
※キャラ崩壊
※捏造
※平和!
※姫理は皆と知り合い
※姫理総受け
※初めて書いたから口調変かも
※ヤンデレかも

寂「注意してくださいね?」
ーーーーーーーーーーーーーー

〜ヨコハマ〜

左「姫理は理鷹と一緒にいるんだよな?」

銃「あぁ」

コンコン

銃「理鷹、姫理、入りますよ」

ガチャ

銃「グワァァァァァァァァァ!!」

銃 チーン

左「銃兎!?」

左「一体何が(ガチャ)グワァァァァァァァァァ!!」

左 チーン

理姫「(眠)」

※一緒に寝てる

銃「ここが天国ですね...」

左「だな...」

理「...む(起床)」

ムクッ

理「???」

????????

〜オオサカ〜

〜簓の家のキッチン〜

姫「...んー(泣)」

簓盧「!?」

簓「姫ちゃ!?どないしたん!?」

盧「誰にやられた!?」

姫「...玉ねぎ(泣)」

簓「玉ねぎィィ!」

盧「玉ねぎぶっ○す!(?)」

☆玉ねぎ「解せぬ」

簓「ってか、ろしょー眼鏡してるからろしょーがやれば良いやん」

盧「そうやな」

ダン!

ビュン!

ガシッ!

姫「うわぁ、危なかった...(キャッチ)」

ドガッ!

簓「」

盧「?、どないしたん簓」

簓「痛い...」

姫「簓さん!?」

〜シンジュク〜

〜昔〜

ひふみ「じゃ...じゃあ触るね...」

姫「うん...」

ひふみ「すごいな...姫理ちゃんなら触れるや...」

〜今〜

ひふみ「あ!姫ちゃだ!」

姫「一二三さん!」

ダダダダダダッッ!

ぎゅー!

ひふみ「姫ちゃ俺っちに会いに来てくれたの?俺っち嬉しい!」

姫「(苦しい)」

〜昔〜

独「お...俺なんかが触って良いのか...?」

姫「うん!」

独「(この純粋無垢な笑顔...うっ)」

〜今〜

独「やっと、俺に触れてくれたなぁ...」

独「ずーっと、このままでいような♡」

姫「(汗)」

〜昔〜

寂「姫理さん」

〜今〜

寂「姫理♡」

ヒプマイ男子の反応→←空を自由に♪飛びたいな〜♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rinrio | 作成日時:2020年11月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。