検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:294 hit

プロローグ ページ3

親就半三左家政小幸佐勝光「...」

「「「此処、どこ?」」」

☆速報 起きたら知らない場所だった

勝「見た所...森、か」

親「俺ら、酒飲んでて...」

ザッザッザッ...

「「「!」」」

政「誰だ!」

?「え?貴方達、なんでこんな所に...」

親就半小佐光「!?///」

?「放っておきましょうお姉様」

政幸勝「!?///」

?「でも...このお方達、不思議な格好をしてるでおじゃあ」

三左家「!?///」

?「?...どうしたn」

親就半小佐光「好きです!結婚してください!」

?「え」

☆いきなりすぎて草

?「貴方達!私のお姉様に何を!」

政「Iloveyou!」

幸「どうか某と!」

勝「私と!」

政幸勝「結婚してください!」

?「え」

?「おやおやwモテモテですねぇwお姉様方w」

三「貴様!私と一緒に添い続けろ!拒否は許可しない!」

?「え?」

家「お前の事が好きになった!結婚してくれ!」

左「俺と結婚しようよ!アンタ!」

?「え」

?「えっと...僕のお城、行こうか」


〜お城〜

小「すげぇ...」

姫「僕の名前は姫理、このブロッサム国の王女よ」

親就半小佐光「え?」

燐「...私は燐華、隣のフラフィー国の王女」

政幸勝「え?」

桜「小生は桜夢、その隣のアーラス国の王女でおじゃあ」

三左家「え?」

佐「...えーっと」

佐「つまり俺達...」

「「「この世界で偉い人に求婚した???」」」

半「まぁ、そりゃ受け付けないよね」

姫「...でも」

親就半小佐光「?」

姫「僕、今日初めて会ったけど、貴方達と結婚したい!」

親就半小佐光「!?///」

燐「お姉様!?」

燐「...」

燐「...私も」

政幸勝「?」

燐「私も...貴方達の事...す...好き、だから」

燐「結婚しなさい!」

政幸勝「(か...可愛い!)」

桜「小生も貴方達の事、好きですよ」

桜「結婚...したいな?(上目遣い)」

三左家「もちろんだ!///」



スピード結婚したね

これから...

カオスな日常、ありますよ?

あ、ちなみに...


代「やっほ!僕の名前は代理さ☆」

代「いや〜結婚、おめでたいですね☆」

光「あ...ありがとう、ございます?」

代「なんで疑問系?」

代「まぁ、結婚祝いとして...」

代「君達に、"能力"をあげるよ」

「「「能力?」」」

親「これ漫画で見たやつだ!」

佐「進○ゼミ的な?w」


〜能力渡し〜


小「すげー、色が変えれる」

( ˙-˙ )→←BASARAキャラ設定ー☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rinrio | 作成日時:2021年2月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。