検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:12,188 hit

太刀川「太刀川隊にて だ」(ニヤリ) ページ11

出水「お!Aじゃあねぇか。で、返事は?」

『えぇと。お願いします!』

出水「あぁ〜!これから宜しくなって言いたい所なんだけど〜」



そう言って、出水先輩は私の後ろの方を見た。



鈴「まぁ、うちの妹を宜しくね〜」

出水「いや、なんでお前がいるんだよ!」

鈴「いや〜。だってさ、妹がこれからお世話
になるからさ、着いてきたんだよ!」

そう言って、お姉ちゃんは私の肩に手を乗っけて、

鈴「それじゃあ、宜しくね〜」

出水「おう!」



お姉ちゃんはそれを聞いて、安心した様に帰って行った。



『えぇと。そう言う事なんで、今日から宜しくお願いします!』

出水「あぁ。宜しくなA!」



そうして私は、太刀川隊の隊員になった。



太刀川「宜しくな〜」

国近「宜しくね〜」

『はい!宜しくお願いします!』

黒江「登校です」→←(姉)「お家にて です」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

P.P.ニット - ありがとね(^O^)/頑張るね!(≧∇≦) (2020年10月6日 17時) (レス) id: 6fd49d0a43 (このIDを非表示/違反報告)
ばむもあるん(プロフ) - ふぁいてぃん♪♪ (2020年9月17日 22時) (レス) id: 3a0b839ac7 (このIDを非表示/違反報告)
tubin(プロフ) - ガンバ〜 (2020年9月17日 19時) (レス) id: b9b4975852 (このIDを非表示/違反報告)
ばむもあるん(プロフ) - ってな感じでやってみな? (2020年8月23日 18時) (レス) id: 3a0b839ac7 (このIDを非表示/違反報告)
ばむもあるん(プロフ) - P.P.ニットさん» 例:txt@suzu (2020年8月23日 18時) (レス) id: 3a0b839ac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P.P.ニット | 作成日時:2020年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。