検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,310 hit
キミのその、優しい笑顔も。







キミのその、心配そうな顔も。







キミのその、ちょっと怒ってる顔も。









____全部、ワタシ限定だから。






*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


どうも、作者のりぃです!


この作品がHQ作品3作目になります。
過去の作品も見ていただけたら嬉しいです。

「好き」なんて、言わないから。【及川徹】

大好きだよ、あんたのこと。【西谷夕】


3作目ということで、作者の本命菅原さんですよ‼︎( ;∀;)

このお話は、菅原さんと菅原さん大好きな幼なじみちゃんの恋物語になります。

スガさんの幼なじみとか憧れる……|ω・`)



という訳で、この作品を読んでくださる皆さんに楽しんでいただけたら幸いです。

お気に入り追加の際は評価いただけると嬉しいです‼︎

コメントいつでも正座待機してます!
コメ返は絶対します!なので抜けているコメント等ありましたらご気軽にご指摘していただけたらと思います。執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 菅原孝支 , りぃ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - みーたんさん» いきなり返事遅れてごめんよ( ;∀;)スガさんを私なりに精いっぱいイケメンにします(((o(*゚▽゚*)o)))更新スピード上げられるように頑張ります! (2015年2月5日 2時) (レス) id: 44d0df5936 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん - りぃー!新作おめち!今回私共の推しめんスガさんメインということで興奮なうです!←もーね、椎名ちゃんかわいすぎか!幼なじみ設定素敵か!もーね、今回も萌えキュンを届けてください( ´ ▽ ` )頑張って! (2015年1月26日 18時) (レス) id: 00dfee76fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2015年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。