検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,965 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「大好きだよ、あんたのこと。」


素直なようで、素直じゃない。


意地っ張りなようで、意地っ張りじゃない。



あたしたちって、案外、似た者同士なのかもしれない。









ーーーーー

ハイキュー小説二作目です!

前作はこちら↓

「好き」なんて、言わないから。【及川徹】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinrinkz1121/

コメ、評価はいつでも受け付けてますのでお願いします。

今回は西谷の恋のお話になってます(//∇//)


コメ、評価どんどん遠慮無くお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック











































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:西谷夕 , りぃ , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - みーたんさん» 夢主ちゃんとノヤッさんなんか中学生カップルみたいで可愛すぎる← 最後ねー、うへへへへ( ^ω^ )← (2014年12月1日 7時) (レス) id: 44d0df5936 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん - 誰もいない静かな海素敵だ(*´ー`*) 夢主ちゃんおもっきり素直でかわいーしのやっさんは相変わらず男前やしこのカップル最高だね(*゚-゚*)んで、最後の文章で心臓飛び跳ねたよ…!!(*´ー`*) (2014年11月30日 7時) (レス) id: 00dfee76fe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - みーたんさん» 自分なりにノヤッさんを少しでもかっこよくできるように頑張る(((o(*゚▽゚*)o)))夢主ちゃん意外と涙もろい設定笑笑 (2014年11月29日 19時) (レス) id: 44d0df5936 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん - あ"~あああぁああ…!!のやっさんなんて良い男なのなんなの漢字の漢と書いて男と読むとはまさに彼のことだ…!!本当かっこいい、海とか超ロマンチック!(*´ー`*)もー、かっこよすぎる、それしか言えないよ…!!そりゃ涙も出るよ嬉しいよのやっさんかっこよすぎる (2014年11月29日 19時) (レス) id: 00dfee76fe (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - みーたんさん» 放課後デート憧れ\(//∇//)\うふふ、どこ行くかは決まってるよ…( *`ω´) (2014年11月28日 19時) (レス) id: 44d0df5936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2014年9月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。