検索窓

中1がアナログなイラスト集はじめたったー☆【イラスト集】【リク募集】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,591 hit
| CSS その名の通りイラスト集〜



H29年度から中1になるんで題名変えました!


これからもゆっくり更新していくので、どうぞよろしくお願いしますのです。




あ〜PC欲しいよ〜。


暇な時、なんとなくの時(?)とかに見て頂ければ!




まぁいいや!





絵下手です。←なぜ始めた


絵下手ならやるなよ

良いじゃないですか



何故なら此の世には神様が存在するのだから







ふざけましたww

初めましてさんが多いですかな?



☆リク募集☆
・イメ画
・honeyWorks
・ハイキュー
・黒バス
・prince of stride
・ユーリ on ICE
・文豪ストレイドッグ
・Re.ゼロから始まる異世界生活

などアニメなら結構かけます


「〇〇〇〇の夢主ちゃんお願いしますぅ」
「〇〇〇〇のアニメのぉ〇〇〇〇って描けますかぁ?」とかww

HoneyWorks大好き〜


☆初めてイラスト集やるので慣れてないです。


それでもおkという神様はどうぞ


好評価、お気に入り登録、コメント

どすぃどすぃおなしゃっス!



んじゃお絵かき

スタァトォォォォォォォォォォォォォ執筆状態:連載中









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.13/10

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miraiwalk8(プロフ) - 突然のリクエストいいですか?私の書いているハイキューの小説『音駒のコミュ症マネージャー!そのにー!』の夢主を描いて頂けませんか?あと、わがままですが載せたいので、URLを頂けたらなって思っています…突然すみません…可能ですか? (2018年9月1日 22時) (レス) id: 711990e728 (このIDを非表示/違反報告)
るー - SORAさん» SORAちゃんあけおめー!honeyWorksの『いつだって僕らの恋は10センチだった』って知ってる?私今めっちゃ興味ある!(終わったけどw)凄い豪華キャストで!春樹くんの幼少期の声やってるこいぬさんが、歌い手さんしてるの!長くてごめんw今年もよろしく! (2018年1月1日 0時) (レス) id: f637c94fb1 (このIDを非表示/違反報告)
るー - 大丈夫だよ!私も遅れてごめん…私もスマホ回収されることよくあるし、テスト期間なんて特に…(泣) (2017年11月24日 18時) (レス) id: f637c94fb1 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - るーさん» 返信遅くなってごめんね!前期中間の前からまみーにスマホ回収されてたwホントごめーん (2017年10月5日 20時) (レス) id: 9c92090f75 (このIDを非表示/違反報告)
声優大好き - Honeyworks 大好きです。honeyworks の高見沢アリサちゃん描けますか (2017年9月27日 22時) (レス) id: e026bf9f91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SORA | 作成日時:2016年12月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。