検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:188,484 hit

第102話 本編に戻ります。 ページ14

スレ「この若僧が…七つの大罪ですって?」

メリ「嘘だろ〜…!」

A「…わぁお」

ゴウ「嘘ではない。正真正銘、俺は色欲の罪ゴウセルだ」

ジリ「坊や…寝ぼけるならベッドの中になさいな」

ゴウ「それは無理だ」

ジリ「は?」

ワイ「いや、ジリアン…こいつは、俺の渾身の矢を素手で止めた。そんな芸当がただの兄ちゃんができるとは考えられねぇっス!」

するとバンが向こうから飛んできて、ゴウセルを観察しだした。

バン「へ〜♪鎧の中身はこーなってたのかよ♪俺ァてっきり、でかいオヤジが入ってるとばかり思ってたぜ♪」

ゴウ「姿勢、歩き方、声音、態度、頰の傷…お前はやはり、アンデッド・バンか」

スレ「!」

バン「うわっ♪その感じゴウセルだわー」

ゴウ「…ということは、ずっと気になっていたのだが…」

ゴウセルは団長を指差した。

ゴウ「あの、限りなく俺の知るメリオダスと瓜二つの少年は、まさかーーー」

メリ「そうです。私が団長のメリオダスです!…なんつって」

サイ「メリオダス!?このチンチクリンが七つの大罪の団長だとーー!!?」

メリ「え、ショック?」

ゴウ「驚いたな…」

A「そういう顔には見えないよ?」

バン「ならあれはどーだ!?絶対驚く♬」

バン「キングだぜ!!」

バンは拘束されているキングを指差した。

キン「あ、うん。いや、それよりもオイラ、今ピンチで…」

ゴウ「いや、別人だ。骨、声音、体臭がまるで別モノだろう」

バン・A「「体臭!?」」

キン「…」

ポンッ!

A「あ、おっさんになった」

ジリ「キモ!」

すると、キングの拘束がとけた。

キン「…え?」

ゴウ「間違いなく本人だ」

メリ「なら、コイツも驚くぜ?」

団長は僕を指差した。

メリ「あのAだ!」

A「え、あぁ。久しぶり、ゴウセル」

ゴウ「背が大分伸びたな」

A「いやー…あの頃はまだ小さかったからねー」

ジリ「!?もしかして…貴方…」

サイ「あの伝説の八人目か!!?」

A「え?今頃?」

ヒュ「まさか、まだ生きていたとは…」

A「勝手に殺さないでくれる?」

ワイ「スッゲェ!!初めて見たっスよ!八人目!」

パンパンッ

スレ「ワンダフォーッ♡」

「「!」」

スレ「ゴウセルに続いて、七つの大罪三人に、しかも伝説の八人目に出会えるなんてハッピー♡」

スレ「先日のバイゼルの件は聞いてるわー。是非、一度手合わせ願いたいところだけど…残・念♡」

第103話 バイバーイ。→←挨拶。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリー - 質問どうゆうのがタイプかな (2017年9月22日 21時) (レス) id: e14390e6f6 (このIDを非表示/違反報告)
エリー - 夢主に質問できんのかな (2017年9月22日 21時) (レス) id: e14390e6f6 (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - ヒビキさん» ありがとうございます!一年間、辛いと思いますが、自分の目標に向かって頑張ってください!!応援しています!!ファンという言葉は、あるということで!私も今気づきましたw初めてのアーサー君で大丈夫か不安でしたが、可愛いと思ってもらえて嬉しいです! (2017年4月9日 21時) (レス) id: 1587a2b43a (このIDを非表示/違反報告)
ヒビキ(プロフ) - 今更ですが受験お疲れ様です!私は来年受験生ですよ笑 にしてもこの国にも"ファン"って言葉あったんですねwあーさー君が可愛い!!次回楽しみにしています! (2017年4月8日 16時) (レス) id: e9bc5f77d4 (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!楽しみにしていてください!頑張ります!! (2017年3月20日 19時) (レス) id: 1587a2b43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 | 作成日時:2016年12月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。