検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:152,889 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.








混乱を来す横浜の街。


誰もが自分を見失い、ただ彷徨う。




勝利の女神は、誰に微笑むのか。


彼の選んだ道は、何処なのか。





☆。・:*:・゚'★。・:*:・'☆。・:*:・゚'★。・:*:・゚'☆。・:*:・'★。・:*:・゚'☆






春海。です!


まさかまさかの4個目。





ものすごい大長編。笑


こちらは、全身黒の、美しいひと。の4作品目です!





番外編(現在更新中)はこちらから。

過去編(一応完結)はこちらから。






といってもシリーズが混在してきたので、とてもわかりやすいまとめを作りましたよーヾ(*‘ω‘ )ノ

(( まとめ ))






コメント、評価、お気に入り登録などお待ちしてます〜







.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む

































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rain(プロフ) - 突然すいません!この作品が、とても面白くて好きです!続編楽しみにしてます! (2016年12月27日 22時) (レス) id: 5eaacd6e9b (このIDを非表示/違反報告)
シェエラ(プロフ) - いつも楽しく読まさせていただいています。続編楽しみにしています。 (2016年12月27日 19時) (レス) id: e4ad18c1a6 (このIDを非表示/違反報告)
yukka_setuna_syota(プロフ) - 続編楽しみです!!!これからも頑張ってください!! (2016年12月27日 15時) (レス) id: 7eb3008315 (このIDを非表示/違反報告)
Chikaのほい(((プロフ) - おぉぉ!続きが凄く楽しみです!更新頑張ってください! (2016年12月27日 14時) (レス) id: f4f8a58d61 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 第二期、終わってしまいましたね…私も第二期のOP、ED共にお気に入りだったので、最終回の入れ方に鳥肌がたちました!深夜にTVの前で発狂してましたw第三期フラグが完全に立ちまくってたので、原作のストックがたまるのを今か今かと待ってます…更新頑張ってください! (2016年12月23日 0時) (レス) id: 1eec9432d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春海。・:+° | 作成日時:2016年12月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。