検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:145,005 hit

嫉妬と×× ページ7

強い力で引っ張り返された

「キスされてどーだったの ? 気持ちよかった ?膝ガクガクしてたよね , 」


言い返す言葉もない


『 や ……そんなわけじゃ …』

こんなに怒る必要はないだろ …
不可抗力だっつーの … ,


「 強引な方がいいんだ , 」

『 へ?…んなわけねーよ !』

太宰さんは今なにを考えてるんだ …


「 まぁいいさ , 忘れてくれ
だけど
その異能はあまり使わないことをおすすめするよ」


……首を縦に振った , 一応先輩の言う事は聞いておこう …


そして、歩きだそうとした瞬間
足の力が抜けて太宰さんに倒れ込んだ

意識はあるんだけど足に力が入んない


『 どうしよ … さっきので力入んねー…』


なんか俺の非力さが悲しくなるな

『 お願い …… おぶって …』

そう頼むと快く抱き抱えてくれた 。
いわゆるお姫様抱っこで( 白目 )


「 じゃ , 行こうか 寝ててもいいんだよ ? ( ニッコリ )」


やだとだけ答えて言われるままに抱き抱えられた ,
俺 , 重くないかな… , そこだけが心配だった


「 … 私もどうかしてる 」

その言葉が合図のようにまぶたを閉じた



------------------


むくっ


『 ……ここどこ …』

見慣れない風景
探偵社でもないし ……散らかってるし


「 あ , 起きたかい ?」

え、 ここ……太宰さんの家とかないよな…
なんかぽいけど((

「 ここは私の部屋だね 」

『 汚い …』

酷いなと言って即座に片付け始める
流石行動力ある w

太宰さんに話を聞いたところ
俺はあの後寝てしまって , 探偵社に行ったら帰っていいよと言われて家に帰ったらしい

「 あとね 布団1枚しかないんだ ☆」

・・・

帰ろうかな , 太宰さんと寝るのやだし!!!!
「 え 、やだ……」


『 まぁまぁいいじゃん?』

少しフリーズして逃げようと起き上がる


その瞬間手を引っ張られて , 見事太宰さんの上にダイブ 体制は世にいう床ドンだ ,

「 わぁ , 大胆」

『 大胆じゃねーッよ!!』

もう寝てやるッ !!
腕の力を抜いて太宰さんの上に乗っかる


意外と暖かくてすぐに寝てしまった

唇の暖かい感触と共に____



------------------
なんかすいません んんんんんん
もう全開じゃん!?

うおおおおぉぉぉwwww
書いてたら手が滑りました

まぁキスしかしないんで許してちょ
うん、キスしかしない((

あと芥川のキャラ崩壊いいぃぃorz

展開的には
太宰→翔くん→?
みたいにしていこう


あと中也とかも出します!!

唐突の_→←いろいろな感情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:文スト , bl , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 泣いたわ、もう泣いたわ、、、タメ口ごめんなさい (2020年3月6日 3時) (レス) id: 6d6b8b4f55 (このIDを非表示/違反報告)
いけたい - 押し倒しましょ?もう押し倒しちゃいましょ? (2018年10月28日 20時) (レス) id: 21ac21fda6 (このIDを非表示/違反報告)
夜菜 - 太宰が触れてる時は異能が効かないのでいいんじゃないんですか? (2017年8月3日 4時) (レス) id: 3fa40a2e0f (このIDを非表示/違反報告)
神夜 蒼(プロフ) - 下の方も言ってますけど太宰さんには異能は効きませんよ? これじゃ原作崩壊してる気が……。 (2017年6月3日 16時) (レス) id: b87a79904c (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ★ - 最高ですね。最後感激っ!もう泣きそう…。最高でした!有難う御座います…!本当に、有難う御座いました!ご馳走様でした!最高でした!(←何度も繰り返すキモい)いい話ですよ!お疲れ様でした!他の作品、是非見させて頂きます!拝見だぜっ!*\(^o^)/*応援します! (2017年3月5日 3時) (レス) id: c82853ab8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2016年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。