検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:28,133 hit

狂気は天才 ページ7

強い。



“最強”なんて言葉じゃ軽すぎるくらい。



稽古をつけてもらって2年。



それでも、一度もこの人から一本取った試しが無い。






『恵さぁ、最近心ここにあらずって感じだよね』






サングラスから覗く蒼い眼光が鋭く俺を射抜く。






『余計なこと考えてるなら、辞めるよ稽古』





この人が言ってる通り。



集中しようにも脳をチラついて離れない事がある。



俺には関係ないとわかっていながらも気になるのはクラスメイトのことだからなのか。



それとも、自分自身が気づいてないだけで彼女に気があるのか。



それを口にしてしまったら、この人も自分も彼女もどうなるのかわからない。





『Aのことでしょ』


『ッ?!』





図星を突かれて、自分でもわかるくらい動揺した。



そんな素振りは一切見せ無かったはずなのに。





『聞いて良いんですか』


『良いよ』





予想以上にあっけらかんとした態度の五条先生に思わず拍子抜けした。





『どんな関係なんですか』


『聞きたいことってそんなこと?』





あぁ、この人楽しんでる。



この状況で、俺の反応見て遊んでやがる。





『真面目に答えて下さい』


『僕はいたって真面目だよ』


『…浮気してんすか、Aと』





たまたま聞こえてしまった彼女と狗巻先輩の会話。



最初は、うどんとか蕎麦とか食べ物の話でもしてんだなくらいにしか思ってなかった。



わざわざ聞く耳立てる程の内容じゃ無いし、興味も無かった。



気づいたのは、体術訓練の時。



真希さんほどでは無いけど、体術センスもある彼女を相手に本気になってうっかり投げ飛ばした時、乱れた服の隙間から見えた“痣”。



それが何を意味するか、俺でもわかる。



彼女は何事も無かったように乱れた服を整えて〈恵くん、優しく無い〉なんて頬を膨らませてふざけていた。



それを見てから、彼女の“うどん”と“蕎麦”が何を意味するのかわかった。



そして気づいた。



彼女のあなたを見る目が完全に女であることに。





『僕はさ、浮気してるつもりは無いんだよね』


『は?』


『僕、最強だから何でもできちゃう訳』


『言ってる意味がわかりません』


『つまりは、2人の人間を同時に同じ愛情で愛せるってこと』




呪術師はイカれてる奴しかいない。


わかっていたけど、ここまでとは思って無かった。





『それで相手が傷ついたらどうするんですか』


『その時は、捨てるよ』

不平等な現実→←ヤキモチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 伏黒恵 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みりん(プロフ) - ぴさん» コメントありがとうございます!少しずつですが更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (10月8日 12時) (レス) id: 2cc8f9020a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新楽しみにしてます( ; ; ) (9月1日 23時) (レス) id: efd535f18d (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - りのさん» はじめまして、りのさん!こちらこそご愛読頂きありがとうございます!不定期な更新ですが、引き続き楽しんで貰えたら嬉しいです! (6月1日 23時) (レス) id: 0db1b6b410 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - はじめまして!素敵な作品ありがとうございますっ!更新が楽しみですー!みりんさんのペースで更新頑張ってくださいねっ応援してます!!! (6月1日 1時) (レス) id: 9e437dd1e0 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - ああさん» ありがとうございます!曲を知ってる方にも喜んで貰えてて嬉しいです!これからも楽しんで貰えたら幸いです! (5月25日 15時) (レス) id: 76f1e1d2b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん | 作成日時:2022年12月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。