検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,494 hit

これぞまさに地獄(白目) ページ4

宇「おい!飲んでるか〜?」

煉「よもや!宇髄飲みすぎだぞ!!!」

宇「あ?良いじゃねぇか〜少しくらい〜」

煉「よもや!!!(諦)」

ねぇもう良くない???

僕居なくても大丈夫じゃない???

帰ってもいいかな???

帰って炭治郎達に癒されたァァァァァい!!!

誰にも話しかけられないからつまんないしー!それは貴方が殺気を出してるからやんBy作者

いや別に話しかけられたい訳でもないから良いんだけどさぁ〜

え、今の現状?

蟲柱さんは微笑み(黒笑)を浮かべながら片付けしてて

恋柱さんはみんなの様子みて「キュンキュンしちゃう!(精一杯の声真似)」って言いながら若干暴れてて

蛇柱さんは酔ってるのか風柱さんに延々と恋柱さんの話してて

風柱さんはうんざり顔してる、ざまぁ★

あっ、続きね

えっと霞柱さんは疲れたのか岩柱さんの膝借りて寝てて

岩柱さんは霞柱さんの頭撫でながら大量の涙出してて

音柱さんは酔った挙句炎柱さんにだる絡みしてるね

炎柱さんは諦めたみたいで明後日の方向見てるよ

分かる?この状況

伝わる?この中にいる僕的には地獄なんだけど??

御館様は解散時間なんて言ってなかったしもう帰っていいよね…

見つかるとだるいけど…行けるっしょ!(フラグ)

宇「柚奈〜何ド派手に帰ろうとしてんだよ〜!」

えぇ分かりますよフラグ回収ってやつですよね!

AHAHAHAHAHA★

『…もう結構時間経ったし帰っても良いでしょ?』

宇「地味に喋ってないだろ〜」

『酔ったからでしょ?僕まだお酒飲めないんだからつまんないに決まってるし』

宇「お!そうかそうか〜寂しかったのかぁ〜!」

煉「宇髄!!!本当に酔いすぎだぞ!!!」

宇「うるせぇなぁ〜俺は漸く柚奈と話せると思ったんだよ〜…」

煉「それは…確かにそうだが今の状態で聞いても意味が無いだろう!!!」

ふむ、そんなに話したいのか

やっぱり僕のこと好きすぎだねっ!(空気クラッシャー)

『そんなに僕と話したいの?』

柱「「「もちろん/よ!/だ!/です!」」」

圧圧圧圧圧圧圧圧圧(ry

しかも全員反応とか怖すぎ

霞柱さんとか寝てなかった???

一般隊士だったら泣いてるよ???

でも

『そっかそっか〜でもさ、今更何を話すの?』

今更

『僕が話したいって言った時はまともに聞かなかったくせに?』

何を話して

『自分達の時は聞いてもらおうなんて』

どうすればいいの?

『ちょっと虫が良すぎるんじゃないの?』







マタウラギルクセニ

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←柱合会議とは???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2020年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。