検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,737 hit

じゅうさんわ ページ15

一松side

周りにはリア充ども。

でも、僕たちも周りからみたらカップルに見えるのかな…?

そして、メリーゴーランドに乗る。

改めて、ちっ…近い…

白色の馬に乗る前は僕。後ろはA

貴「一松くーん!ぎゅーー!」

お腹に手を回しぎゅーするA。

嬉しいけど緊張しすぎて死にそう

アナウンス「では、出発します。真ん中の棒におつかまりください」

ゆっくりと動きだす。

貴「一松くん!楽しいね!(ヘニャ」

後ろを振り向くとヘニャと笑うA

可愛い。可愛いしか言い様がない。




数分後〜

アナウンス「足元にご注意してゆっくり降りてください」

一「楽しかった?」

貴「とっても!」

一「次どこいく?」

貴「何でもいいよ!でも、最後は観覧車がいいかなぁ」

一「最後は観覧車ね。分かった。で、次は僕はお化け屋敷」

貴「お化け屋敷…?私、お化け屋敷入った事がないんだ〜お化け屋敷って怖いの?」

一「全然怖くないよ。」

貴「本当に?」

一「本当。」

貴「じゃあ」

一「行こうか。」




inお化け屋敷

スタッフ「大変暗いので足元にご注意して進みください。」

貴「く…暗い…よ?」

一「そうだね」

貴「何も来ないよね…」

一歩一歩と進んでいく

おばけ「わ"ぁ」

貴「きゃぁぁ!一松くん…怖…怖くないって言ったじゃん…」

ツーっとAのほっぺ涙が通る

一「ご…ごめん…そんなつもりじゃ…」

ど…どうしよう…

すると、目の前に非常用の出口が

一「もう出よ?」

貴「う"ん」

〜外だぜ✨〜

貴「怖い…怖い怖い…お化け屋敷恐怖症になった」

一「大丈夫?あと、ごめんね」

貴「大丈夫…」

何をしたらいいんだろう…

とりあえず

一「はい///」

僕は手を大きく広げる

貴「//(ギュッ」

近い…近い近い!

メリーゴーランドより近い

1分位すると

貴「もう…大丈夫」

一「ん。」

店「アイスクリームいりませんか?」

と、大きな声でいく店の人

貴「一松くん!食べよ!」

一「う…うん」

立ち直るのはやっ

店「いらっしゃいませー!何にしますか?」

一「え"…」

メニューを見るとコンビニに売ってそうなアイスが5、600円する。高い。

貴「私これ!」

Aが指差したのはチョコミントのアイス

貴「???一松くん頼まないの?」

一「うん。」

店の人「560円になります。」

貴「はい!」

一「A、いいよ。僕が払うから」

貴「いいの?」

一「うん」

店「優しい彼氏さんですね」

じゅうよんわ→←じゅうにわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , イチゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄泉桜月 - 2話目の昨日も会いましたよねの会うが違いますよー(苦笑)私も別の所で話を作っているので私みたいだなーと思ってついつい突っ込んじゃいました(*^ω^*)これからも頑張って下さい!!応援してますよー! (2018年8月16日 21時) (レス) id: 0103101fef (このIDを非表示/違反報告)
揚げパン - 面白いよー! (2017年6月2日 21時) (レス) id: cd1f097e2e (このIDを非表示/違反報告)
揚げパン - 頑張って! (2017年6月1日 22時) (レス) id: cd1f097e2e (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - サクラさん» ありがとうございます!  (2017年5月16日 23時) (レス) id: edfd6b792e (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2017年5月16日 22時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。