検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:95,359 hit

9、癒す蛇side、お前なんて大嫌い・・・え? ページ10

あーwww何コイツ

ちゃっかり浮気しちゃって・・・

主が可哀そう・・・

なら俺が助けてやらないとな

あの時誓ったもんな

‐俺らは助け合い、そしてこの悲劇を終わらせる‐って・・・

ああ・・・やっぱりAは小桜様と仲がいいんですね・・・

主はいつも・・・何があっても、俺らが関係を悪くさせても

団員たちを守る

最初の計画に主はいなかったのですよ・・・?

焼き付ける・・・お前も小桜様に頼まれた事

早く思い出せ

そして・・・カゲロウデイズを終わらせろ・・・

俺は悲劇が見たいわけじゃないんだ

なあ?クロハ・・・

そして俺は・・・欺くを後悔させるんだ

今まで・・・今まで何度お前のことで

主が泣いた?

お前はサイッテイだ

そう・・・償いだ


癒す蛇「俺も、主もお前が嫌いだ」

カノ「ハッ・・・バカげてるww

Aは僕のことが好きだから付き合ってるんだよー?ww

何言ってるの?」

A「じゃあなぜ奪うの事も好きなのだ?

わらわはお前に振り回されるほど馬鹿ではないぞ・・・」

うおwAの口調が変わったな・・・

これはちょっとやばいなあwww

とか言って笑ってるんだけどなー

ヒビヤ「Aさん・・・?え・・・?」

そりゃそうだな・・・

金髪だった髪は黒く染まり…

セミロングだった髪はショートカットになり…

目が真っ赤で・・・

黒い蛇にまとわりつかれてるもんな

A「凝らす・・・だったか?

フッ・・・わらわはAだぞ・・・?」

マリー「A・・・?」

A「こっ、小桜様!」

マリー「ねえ、どうしたの?

ねえ・・・Aは可愛くて私のお姉さんみたいな存在で

優しくってまだ言い足りないよ、前みたいにマリーってよんでよおおおっ!(泣き」

セト「A!前みたいに喧嘩しようっす!

俺が落ち込んだ時にいつもは見せないような顔で

慰めてくれて、強くって俺らの・・・大事な仲間なんす・・・

どうしたんすか・・・?(泣き」

あーあ、小桜様も、盗むも泣きやがって・・・

A「ああ、すまない・・・ただ、な

お前らの望むわらわが出てこないのだ・・・

だから、出てくる前に欺く、言わせてもらうがな

Aはそこまでお前に溺れておらぬ

そして、今までこいつの気持ちを考えてやったか?


Aの好きな相手は・・・何度繰り返されようが

何度仲が悪かろうがお主なのだ

そして・・・こいつの事をわかってやれるのは

文字数の関係で続くw

10、わらわは何度繰り返されようがお主が好きじゃ→←8、黒く、冷たい眼 モモside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 浮気   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ - ねぇ…これ個人的に泣けるんですけど!作者良いセンスですね!! (2017年7月17日 18時) (レス) id: 141df8555e (このIDを非表示/違反報告)
のりまき(プロフ) - んんありがとうございます!!皆様のおかげでこの小説が続編にいくことになりました。また新たなこの小説をよろしくお願いします!! (2015年2月20日 19時) (レス) id: c20d4f7643 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - なんか・・・すごい面白いです!! (2015年1月5日 16時) (レス) id: e62addff6a (このIDを非表示/違反報告)
アニメ依存症 - クロハwww クロハのこのキャラ意外と好きかもしれないwww (2014年12月25日 22時) (レス) id: defc292944 (このIDを非表示/違反報告)
のりまき(プロフ) - 織姫さん» あ、忘れてました!!指摘ありがとうございます!! (2014年11月20日 22時) (レス) id: c20d4f7643 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまき | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinoa100210/  
作成日時:2014年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。