検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:95,356 hit

40,特に何もw ページ45

はいはーい!皆のアイドルゥAちゃんだよ←


・・・うんふざけた



えーw前がシリアスーだったって?


はっはー作者がシリアス苦手でねえ

つか浮気から裏切りにメガ進化したから


これがpart1〜浮気編〜にするらしくて


part2〜裏切り編〜にするらしいよ



馬鹿な作者だよねwww


あー、でもね一応あれだよ


浮気入ってるらしいんで


気にせず見てちょ(((




キド「う、裏切り者・・・」



あ、ここリビングだったわww




「なーに?哀れなキドさん♪」


キドっちごめんねーww



モモ「団長さんにそんなこと言わないでください!!」



「チッ・・・、おバカアイドル・・・」



今のは本音だからねだってバカでしょ



マリー「このっ・・・」



え、今のでムカついたのさっすが世間知らずのマリーちゃn・・・




「おっと」


▼カノシンの本を投げつけられた


▼Aは受け止めた!

だってそんな薄い本投げつけられたくないもんねバーカ



マリー「返してよ!!」



「ほら」





投げつけたら見事カノにあたった



・・・だせえwww



カノ「いった・・・って、カノシn・・・


マリー・・・ハア・・・」




マリー「ご、ごめんね?でもAが悪いんだよ!



あ、セト!おはy・・・」



セト「・・・あ、Aおはようっす!」



わあ見事に無視だねww




マリー「・・・え?」



セト「あ、バイト行ってくるッス!




・・・A!」






あ、地雷ふんでね・・・




マリー「A・・・セトになにしたの!?」




裏切り者からAに変わった事が少し嬉しかったりして(*ノωノ)



「何の事かな?(ニコッ」



やべえニヤけが・・・ww





マリー「脅したの・・・?(ギロッ」






「・・・ざけんな



女王・・・(ギロッ」




マリー「ビクッ・・・女王?」



震えてるー可愛いなあw




「・・・なーんちゃって☆





脅した?バカなこと言わないでw

低能さん?」



モモ「ちょっと!」


「如月さあ、どうせキドも裏切り者に出来なかったとか

思ってんでしょw悲劇のヒロインきどんのやめな?」



ヒビヤ「ちょっと・・・やめなよ!!」


「なんだよチビw・・・そっかあ小学生には分かんないよねえ?」



コノハ「やめて!」


「コノハってさあ、周りに流されてばっか、

何も考えてないじゃん?」


エネ「Aさーん!

・・・あ、裏切り者の皆さんといるんですか?」



文字数の関係で。

41、あらまエネちゃん仲間ーw→←39、もう『好き』なんて届かなくて。カノside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 浮気   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ - ねぇ…これ個人的に泣けるんですけど!作者良いセンスですね!! (2017年7月17日 18時) (レス) id: 141df8555e (このIDを非表示/違反報告)
のりまき(プロフ) - んんありがとうございます!!皆様のおかげでこの小説が続編にいくことになりました。また新たなこの小説をよろしくお願いします!! (2015年2月20日 19時) (レス) id: c20d4f7643 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - なんか・・・すごい面白いです!! (2015年1月5日 16時) (レス) id: e62addff6a (このIDを非表示/違反報告)
アニメ依存症 - クロハwww クロハのこのキャラ意外と好きかもしれないwww (2014年12月25日 22時) (レス) id: defc292944 (このIDを非表示/違反報告)
のりまき(プロフ) - 織姫さん» あ、忘れてました!!指摘ありがとうございます!! (2014年11月20日 22時) (レス) id: c20d4f7643 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまき | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinoa100210/  
作成日時:2014年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。