検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:95,354 hit

11、すべてを受け入れろよ、お前がツラい時は俺が支えてやるよ・・・ ページ12

カノ「僕の事好きだから付き合ったんでしょ!?

・・・なのに、なのに嫌いってどういう意味?」

A「黙れ 浮気者

お前の蛇とるぞ 耳に響く
うるさい

静かにしろ」((

カノ「僕の質問に答えてよ・・・?」

A「お前が幸せぶっ壊したくせに・・・

イミフだし 好きだから付き合ったよ、けど

お前のせいで嫌いになったんだよ?」

カノ「なっ・・・」

モモ「ちょ、Aさん!

最低です、彼氏信じてあげないなんて!あなたが・・・

あなたがカノさんといてあげないからカノさんは

私のこと好きになったんです!自業自得ですよ

カノさんのせいにするなんて・・・被害妄想ですっ!」

ほお・・・?なるほどっ★←

癒す蛇「ハッwwwwwwwwwww

Aは欺くといようとした、

けどそれを邪魔したのは、奪う、お前だぜ?wwww」


A「癒すー やめなよー

モモだって被害者だぞー?」

モモ「私が被害者・・・?」

A「え、だってさー

キドも、マリーも・・・エネ、もさ?

カノのこと嫌いな振りしてだーい好きなんだよ?w」

シンタロー「はあ・・・?」

A「僕はモモとかAとかと付き合ってるけど

ホントはキミに嫉妬してほしかったんだ・・・でしょw

私てんさーいwww」←

キド「なんで知って・・・!」

マリー「キド・・・も、エネちゃんもなの!?

カノッ、私が好きって言ってくれt・・・」

エネ「ちょっ、嘘ですよね?

私が一番って言ってくれましたよね!?」

わっ、図星?ww

カノ「あっ・・・でも僕はAちゃんが好きd・・・」

A「うるさい

ねえカノ・・・、好きなんて、こんなふうに、

終わるんだからね?」



モモ「カノさっ・・・」



私のこと、好きって言ってくれた時は

嬉しかった

けど今はね・・・憎しみしかわいてこないやw

セト「カノ、もう我慢できないっす・・・

お前なんて大嫌いっすよ!!」

A「セト・・・、皆ごめんね」

私はもうダメみたいだよ

?「チッ・・・、Aもバカだなあ・・・

人を愛することが、バカげてるのになあ?」

12、どこで何を間違えた?カノside→←10、わらわは何度繰り返されようがお主が好きじゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 浮気   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ - ねぇ…これ個人的に泣けるんですけど!作者良いセンスですね!! (2017年7月17日 18時) (レス) id: 141df8555e (このIDを非表示/違反報告)
のりまき(プロフ) - んんありがとうございます!!皆様のおかげでこの小説が続編にいくことになりました。また新たなこの小説をよろしくお願いします!! (2015年2月20日 19時) (レス) id: c20d4f7643 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - なんか・・・すごい面白いです!! (2015年1月5日 16時) (レス) id: e62addff6a (このIDを非表示/違反報告)
アニメ依存症 - クロハwww クロハのこのキャラ意外と好きかもしれないwww (2014年12月25日 22時) (レス) id: defc292944 (このIDを非表示/違反報告)
のりまき(プロフ) - 織姫さん» あ、忘れてました!!指摘ありがとうございます!! (2014年11月20日 22時) (レス) id: c20d4f7643 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまき | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinoa100210/  
作成日時:2014年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。