検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:196,936 hit

『3』 ページ5

〜萌愛side〜

さっき、公園で猫目の男の子に連れてこられたんだけど・・・

めっちゃかっこいい人たちばっかりじゃないっ!

特に・・・あの白い髪の子と、赤ジャージの子。

他の人たちもかっこいいけど、特にあの二人はかっこいい。

自己紹介が終わったあと・・・あの二人に話しかけようと思ったけど・・・

コ「A、ネギまいる・・・?」

『いるいるっ!!コノハ、ありがとう!!』

シ「A〜・・・俺にもくれ・・・」

コ「シンタローも食べる?」

シ「ん?あぁ、食べる。」

『えへへ・・・シンタローのおかげで暖かくなってきた・・・』

シ「そうか・・・?それならよかった。」

『キドー!』

キ「なんだ?」

『この冷房の温度、あげてもいい?寒いんだー・・・』

キ「いいぞ。」

そういう会話があるもんだから、話しかけれなかった。

何なの・・・?

あのAっていう子・・・

やだ・・・

すっごいイラつく。

イラつくイラつくイラつくイラつくイラつくイラつくイラつくイラつくイラつくイラつくイラつくイラつくイラつくイラつく・・・・・!!!!!!

そぉだ・・・・

いい事思いついちゃった・・・♪

ふふ・・・

私を怒らせたから悪いのよ・・・?

まずは・・・

萌愛「ねぇねぇ、Aちゃん!」

『・・・何ですか。』

っ・・・!

何よ・・・更にイラつくわね・・・!

萌愛「あのさ、明日貴方の部屋行ってもいい?」

『・・・わかりました。いいですよ・・・』

いちいち気にくわないわね・・・

まぁ、いいわ・・・

明日、あんたは絶望の淵に立たされるんだからね・・・!

===========================
〜NG集〜

萌愛「ねぇねぇ、Aちゃん!」

『・・・何ですか。』

っ・・・!

何よ・・・更にイラつくわね・・・!

萌愛「あのさ、明日貴方の部屋にいってもいい?」

『嫌です。』←

くっ・・・!

萌愛「じゃああさっt『嫌です。』え・・・」←

萌愛「じゃあ・・・じゃあ・・・!一昨日!」←

『無理ですよ。』

萌愛「もう!いいわよっ!」

『・・・なんだったんだろ・・・』

アイツのせいでっ・・・!

ドジ踏んだじゃない・・・!

もうどうでもよくなって来たわ!←

〜NG集終了〜

『4』→←『2』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌音 - 面白かったです!続編希望します (2017年8月22日 14時) (レス) id: 2aca12b60c (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - …俺の学校にも萌愛っつーくっそぶりッ子いるぜ。しかも超ふつーの顔立ちで悪女なんだよなwww (2016年6月18日 21時) (レス) id: d902ca2190 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 続編みたい!! (2015年12月31日 17時) (携帯から) (レス) id: fe26a6c49d (このIDを非表示/違反報告)
コノ廃 - もあ怖い; (2015年5月17日 23時) (レス) id: ef65383ad7 (このIDを非表示/違反報告)
織姫(プロフ) - 萌愛ちゃん第一印象は可愛いのに…すげー悪女だな (2014年12月21日 15時) (携帯から) (レス) id: 2a354a88e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラックチェック | 作者ホームページ:http://kageroupurozixekuto  
作成日時:2014年2月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。