検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:28,091 hit

6_求婚、、、?貴side ページ7

つい30分程前____


貴side

貴「ねぇエルヴィン〜。


行かないとだめ〜?


話の内容なんて目に見えてるしさ〜」

どーせあの貴族は結婚してくれたら兵団への支給を増やす!


とかわけかんないこと言い出すんだよ。


エルヴィン「私だけが言っても意味が無いだろう。


ジーンさんは君を欲しがってるんだ。


それにあの人の機嫌を損ねたら兵団は潰されかねない。


だからA、がんばってくれ。」


うぇ〜。さいあく〜


貴「はいはい。行けばいんでしょ。行けば〜」



コンコンッ

エルヴィン「失礼します」



ジーンさん「、、!Aさん!


今日も美しい、、!」


げ、手握ってきやがった、



がまんだ、がまんしろA。

兵団のため、兵団のためぇ〜。




ジーン「こんな美しい手で巨人を殺すなんて、、


やはり今すぐにでも私の家に嫁ぎましょう!


そうすれば毎回命の危機に迫られることなんてありません!」



いや、いまお前に迫られてんだよばぁか。


手離してくんないかな〜。


貴「それで、どうしたんですか。


ジーンさん。」


ジーン「ああ、それなんですが、、、







私と結婚してくださいませんか?





私と結婚すればこの兵団への支給も増やします!」


いや、





結婚なんざしねぇよばァァァァァァァか!!!!



エルヴィン「ですからジーンさん。



Aは結婚したくない、と言っているんです。



勘弁してやってくれませんか?」



お、やれやれーヅラヴィン。




ジーン「エルヴィンさんは黙っておいてください!」


いや、、、つよ。


貴「あ、ごめんなさい。





もう時間なんです。


また日を改めて貰えませんか?」



ジーン「、、、、、




わかりました。」


ガチャッ





貴「もうくんじゃねぇよばぁぁぁぁぁぁぁぁか!!!!!」



エルヴィン「お、落ち着けA」









そして今に至る。

7_ナナバちゃんがいるじゃん!ナナバside→←5_部屋の移動 ナナバside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ナナバ , 進撃の巨人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 7話にも誤字がありました。「どおしろ」ではなく、「どうしろ」です。 (2018年8月16日 8時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 5話に誤字がありました。「どおやったら」ではなく、「どうやったら」です。 (2018年8月16日 8時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
雪女神(プロフ) - キャラ崩壊が激しいwwwwナナバがクソガキって言ったよwwww (2017年8月25日 14時) (レス) id: 6a91de3532 (このIDを非表示/違反報告)
ニジー(プロフ) - 危うくミケっちの「ばいばい。」をスクショしてしまうところだった!w面白いですね!!ナナバさん大好きなので読んでます! (2017年6月19日 4時) (レス) id: e508cab75b (このIDを非表示/違反報告)
小悪魔 - リサ@ナナバさんらぶさん» 初めまして!こちらの小説を読みました!すっごく面白かったです!更新頑張って下さいね!応援しています! (2017年5月25日 23時) (レス) id: 65ffb71be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リサ@ナナバさんらぶ | 作成日時:2017年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。