検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:28,100 hit

20_おいてけぼり。 ページ23

ミケ「まずは立体機動からだ。





まずは、、、Aとリーネからだな




2人とも、準備してくれ」




リーネとAは前に出る




リーネ「私たちからか〜




手加減してくださいね、Aさん!!」



リーネはAに笑いかける。




貴「ん〜、どうしよっかな〜?」



Aは意地悪な笑みを浮かべる。



リーネ「もう!(笑)」


ナナバ「はいはい、始めるよ。




3、2、1、、、スタート!」




リーネとAは一気に飛び出していく。


ゲルガー「うわぁ、、、





Aさん速っ、、、!」



ミケ「Aの立体機動の腕はリヴァイに負けず劣らずだからな。」





ゲルガー「もうあんな所まで行ってるし、、、」




一方その頃_______



リーネ「ちょ、Aさん?!





早すぎません?!」




リーネはもう汗だくだ。



貴「え〜、そう?」



一方Aは汗の一滴もかいてない。




リーネ「待ってくださいよ、、、」





貴「体力ないぞ!ナナバ班!!」


そう、ナナバとAの他に、



リーネとゲルガー、そしてヘニングが新しく班員となったのだ。


Aはなぜか誇らしげ。





リーネ「貴女も昨日からナナバ班ですけどね?!」



リーネは大声でいう。




貴「そーだっけ(笑)」



Aは楽しそうに笑う。



貴「てゆーかさ、いつまで敬語なの〜?」


Aは不満げに言う。


リーネ「仮にも、、、副班長、、、ですからね、、!」



リーネは話すのがやっとだ。


貴「ハァァァァァァァァァァ?!」



Aは急に叫ぶ。





リーネ「わー!もうびっくりした!!」




貴「ちょ、リーネ!先に行くね!!」




Aはあっという間にうんと先に行ってしまった。


リーネ「ちょ!Aさん!」




一方______




ナナバ「あれは、、、Aじゃないか?」


ナナバは心なしか嬉しそう。



ミケ「そうみたいだな。」


ゲルガー「え、なんか、、、、、





叫んでません?」



ゲルガーは青冷める。


リーネがなにかしたのではないか、と。





ナナバ「ほんとだ。私に会いたくなったのかな?」



ゲルガー、ミケ「、、、」




貴「、、てない、、、ど、、!」



ミケ「なんて言ってるんだ?」




貴「ちょっと、、、、の?!」


ナナバ「なんだろうね」




貴「ナナバちゃァァァァァァァァァん!!!!





私が副班長ってどういうことォォォォォォォォォォォ?!?!」

21_聞いてないぞ→←19_どうして 貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ナナバ , 進撃の巨人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 7話にも誤字がありました。「どおしろ」ではなく、「どうしろ」です。 (2018年8月16日 8時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 5話に誤字がありました。「どおやったら」ではなく、「どうやったら」です。 (2018年8月16日 8時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
雪女神(プロフ) - キャラ崩壊が激しいwwwwナナバがクソガキって言ったよwwww (2017年8月25日 14時) (レス) id: 6a91de3532 (このIDを非表示/違反報告)
ニジー(プロフ) - 危うくミケっちの「ばいばい。」をスクショしてしまうところだった!w面白いですね!!ナナバさん大好きなので読んでます! (2017年6月19日 4時) (レス) id: e508cab75b (このIDを非表示/違反報告)
小悪魔 - リサ@ナナバさんらぶさん» 初めまして!こちらの小説を読みました!すっごく面白かったです!更新頑張って下さいね!応援しています! (2017年5月25日 23時) (レス) id: 65ffb71be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リサ@ナナバさんらぶ | 作成日時:2017年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。