検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:28,095 hit

19_どうして 貴女side ページ22

貴女side



貴「なんで誤解を解かないのよ!」



ばかじゃないの?ばかなのか?



こいつは頭良さげなくせして馬鹿なのか??




ミケ「いちいちそんなことを言わなくてもいいだろう」




ナナバ「そうだよ、A。





まぁ、私もAとミケが付き合ってるのかと思ったけど、、」



ほら!



貴「なにも良くないじゃん!!




こうやって真に受けるやつもいるんだよ!」




ほんっと困るわ!



ミケ「Aは、、、





俺と付き合ってると思われるのが嫌か?」





___________­は?





貴「なんでよ」



ミケ「いいから」




そんなこと言ったら___



貴「嫌っていったら私がミケっちのこと嫌いみたいじゃん」




ミケ「嫌いなのか?」




なっ!



貴「嫌いなわけないじゃん! 」




ミケ「ならいいじゃないか」




むっ、、、




貴「ミケっちはどうなの?






私のこと好きなの?」








ミケ「______________









どうだろうな」





ナナバ「ぶっwwwwwww」










貴「はァァァァァァァァァ?!







なんで言わないのよ!!」





ミケ「簡単に言っては面白くないだろう」



面白さ求めてないし!!!!!



貴「私言ったんだからミケっちも言ってよー!!」




ミケ「_________





もう時間だな。



始めるぞ」





え、




ナナバ「はーい」




貴「ちょっとーぉ!」




ナナバ「A、あきらめなよ









私はAのこと好きだからね」




ナナバちゃんったら、、、




貴「さらっと告白するなァァァァァァァァァァァァァァ!!!」

20_おいてけぼり。→←18_合同訓練 貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ナナバ , 進撃の巨人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 7話にも誤字がありました。「どおしろ」ではなく、「どうしろ」です。 (2018年8月16日 8時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 5話に誤字がありました。「どおやったら」ではなく、「どうやったら」です。 (2018年8月16日 8時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
雪女神(プロフ) - キャラ崩壊が激しいwwwwナナバがクソガキって言ったよwwww (2017年8月25日 14時) (レス) id: 6a91de3532 (このIDを非表示/違反報告)
ニジー(プロフ) - 危うくミケっちの「ばいばい。」をスクショしてしまうところだった!w面白いですね!!ナナバさん大好きなので読んでます! (2017年6月19日 4時) (レス) id: e508cab75b (このIDを非表示/違反報告)
小悪魔 - リサ@ナナバさんらぶさん» 初めまして!こちらの小説を読みました!すっごく面白かったです!更新頑張って下さいね!応援しています! (2017年5月25日 23時) (レス) id: 65ffb71be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リサ@ナナバさんらぶ | 作成日時:2017年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。