検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,762 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

Foooooooooooooooo!!!!←


どーも、凜花です!

最初のテンション?…細かいことは気にしちゃダメです

1は、【歌い手】歌い手カフェ…だと!?←です!


落ちアンケートも実施中です!


言い忘れていましたが、6で「歌い手カフェ…だと!?←」は終わります。
だからといって、手を抜くつもりなんて毛頭ありません。むしろ今まで以上に頑張りたいと思っています。

最後まで、応援よろしくお願いします。


暗くなったしテンション戻そう!!
もう登録してくれてる人がいる!ありがとうございます!


アンケート結果出ました!


順位!?シリーズ最後の作品で順位をもらえてうれしいです!

関連3位…ありがとうございます!落ちはまふまふさんです!


新作出しました!ちびさん&秋乃さんと
【歌い手】“恋愛戦争”勃発中!!

今日 この作品(私の作品全部の) 番外編出す執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック









test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 凜花 , 最終章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セシル - また、女子にキスされた(´・ω・`)なんか、壁ドンされた。僕、恥ずかしい ((〃ω〃)((。・艸・) ) (( 。>艸<)みんなに見られた (2014年2月2日 22時) (レス) id: 440696534c (このIDを非表示/違反報告)
凜花@Ibが好きすぎる←(プロフ) - まりん@一意専心買ったあああぁぁぁぁぁぁぁさん» 申請してきます!ボードでお話できますか? (2014年2月2日 14時) (レス) id: 86282a3091 (このIDを非表示/違反報告)
まりん@一意専心買ったあああぁぁぁぁぁぁぁ(プロフ) - 凜花@Ibが好きすぎる←さん» じゃあ宜しくお願いします!!凜花さんと色んなお話したいです(。・ω・。) (2014年2月2日 14時) (レス) id: c87becb93d (このIDを非表示/違反報告)
凜花@Ibが好きすぎる←(プロフ) - まりん@一意専心買ったあああぁぁぁぁぁぁぁさん» え、ずるい!いいなー…!ボカロ・歌い手好きはいるのに何でいないのか… あ、なってくれるんですか?こんな私でよければぜひなってください! (2014年2月2日 14時) (レス) id: 86282a3091 (このIDを非表示/違反報告)
まりん@一意専心買ったあああぁぁぁぁぁぁぁ(プロフ) - 凜花@Ibが好きすぎる←さん» えぇ!!mjすか!?!?うちの友達は毎日「メアリーちゃんペロペロ…ぐへへへ」みたいなこと言ってますよww じゃ、じゃあこんな自分でよければ友達にでも((( (2014年2月2日 13時) (レス) id: c87becb93d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜花 | 作者ホームページ:https://twitter.com/15_itigo_0615  
作成日時:2014年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。