検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:72,876 hit

旋風6 ページ7

零side



大神:「なるほどなー」




後輩に相談する日が来るとは……






大神:「話をまとめると……アンタは風早先輩に八つ当たりした。で、距離を置かれて悲しくなってさらにイライラした。で、今度はアンタから距離を置いてる。つまりアンタがクソ野郎ってことだろ?」





零:「そう言われると悲しいが……間違っておらん」








大神:「それに加えて、そ、その………す、好き………なんだろ?風早先輩のこと」





零:「………」コクコク




大神:「っだぁーー!!うぜェ!!アンタも風早先輩もそんなことで悩んでんのか?馬鹿らしい!」





零:「…………?」





大神:「俺から言わせれば風早先輩は悪くねーよ。元凶はアンタだし……でも、アンタは風早先輩に謝ればいいし、風早先輩もアンタに謝ればいいだけだろ?何でうじうじしてんだよ!てかウザイから告れよ!」






零:「わんこは良い奴じゃのう……」






大神:「はぁ?んだよ、気色悪ぃな」





零:「そーじゃの。なんだか元気が出てきたわい。ちょっと行ってくる」






大神:「はっ、それでこそ朔間先輩だぜ。頑張れよ!朔間先輩!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


羽風:「えーっ!?朔間さんが好き!?」




乙狩:「なるほど。しかし距離を置いてしまった後悔もあると……」





『っ///はい………』








結局、2人の圧に負けて事情を話すことにした





乙狩:「でもどうして朔間先輩は風早先輩から距離を置くのだろうか」






羽風:(そりゃ朔間さんがAちゃんを好きだからだよ!って言いたくないなぁ。Aちゃんも気付いて無さそうだし)







『やっぱり私、嫌われたのかな………でも当然だよね。もともと距離を置いたのは私の方だし』








羽風:「いやいや、八つ当たりする男はダメだよ。100%朔間さんが悪いね。」






『でも……』





乙狩:「とりあえず、お互いちゃんと謝るのが大切だと俺は思う。」




羽風:「それには俺も同感。一緒に行ってあげるから、とりあえず話してみない?」






『……ありがとう。ごめんね、迷惑かけちゃって』





羽風:「いいのいいの!Aちゃんが朔間さんを好きっていうのは納得できないけど、泣いてる女の子をほっとくわけにはいかないしね!」







薫さんとアドニス君に元気づけられ、私達は零さんの元へと向かった

旋風7→←旋風5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クテシフォンらるるんらるる | 作成日時:2021年5月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。