検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:10,470 hit

8話 ページ11

私は目の前に見えてきた扉思いっ切り開け中に飛び込んだ








ドンっ!


誰かにぶつかってしまった


私が視線を上にあげるとミカサ達や食事をしている者が私の方を見ていた




ミ「A!?どうしてそんなにないているの?」


サ「A!?」


ク「A…大丈夫?」




皆一斉に私の元へ寄ってきた


私は…泣く事しか出来なかった




ミ「A…おいで」


ミカサの胸に飛び込みひたすら泣いた




とても暖かかった


とても安心出来た…









私は泣き終わると紙に

''ミカサ…ありがとう。皆もありがとう''

そう書いた




ミ「私のAだから心配するのは当たり前」




ミカサがそう答えると共に勢いよくドアが開いた








バンっ


ハ「A、大丈夫!?あのチビ…私が後で締めとくから」


ミ「Aが泣いているのはあの刈り上げチビのせいなの?」


エレ「…原因は…リヴァイ兵長!?」


ハ「A…私から話していいかい?」


『……』コクコク


声の出ない私よりハンジさんが言ってくれた方が…


それに…私から話したらまた泣くかもしれないから








ハ「Aは、リヴァイを助ける為に声を失ったあげく…忘れられちゃったんだよね」




ハンジさんの言葉で食堂に居た全員が息を飲んだ

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natsu natsu(プロフ) - 最近便新してませんよね?大丈夫ですか? (2019年11月22日 15時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
natsu natsu(プロフ) - 便新楽しみにしています。これからも頑張ってください。 (2019年9月28日 15時) (レス) id: ba90988942 (このIDを非表示/違反報告)
夜蝶-ヤチル- - リヴァイ…早く記憶戻って……あの悪女この野郎、嘘つくなしブスのくせに。リヴァイと結ばれると良いけど。 (2018年4月28日 8時) (レス) id: 3344530ea6 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - ねこもふさん» 更新しないならしないするならするってはっきり決めてください!お願いします (2018年3月2日 21時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
ねこもふ(プロフ) - ネオンさん» 林檎飴からねこもふに変えたからよろしく!それとありがとう!!これからも頑張るね (2017年11月2日 15時) (レス) id: a72a99c90c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこもふ | 作成日時:2017年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。