検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:62,801 hit

ちょっと休憩〜 ページ44

お久しぶりですー!未熟な林檎でぇす。

いやーもうこの話も内容44まで来てるんですよね(笑)

勿論続編出しますよー!


今迷ってることがあるんです。

Aのツッコミとボケの割合を変えようかと!!

ですがいいアイデアがね…浮かばないのよ…。

なので、募集しようかと思います!!

もしよかったら、コメント欄の方に
「ツッコミ:ボケ=○:○」
と書いていただければ嬉しく思います♡

いやーなかったらもうほぼいっかなー!

こんなこと作者が書いたのが行けなかったんだぁー!

しんぶんし!

ズビッえーと、今作者思っきし体調崩して寝込んでる最中です。

学校行こうとしても食欲なくて吐き気するわ、頭痛するわ、貧血だわ、風邪だわってお母さんに2日連続休まされました(笑)

いや笑い事じゃねぇか。

でも休んでもずっと寝ていることでもなく暇なので書いてます。

と、作者の余談が終わったところでーー!

全員「反省会ターイム!!」

はい!反省会というか読者様からすればほぼお詫びのようなものです。

はーい!今回のメンツは?

銀魂の未成年組だっけ?で行います!

A「えー。今回の反省点を神楽ちゃんどうぞ。」

神楽「今回は天人の薬でキャラが病んでしまい、キャラ崩壊を招いてしまったことアル。」

新八「そして、それぞれに推しがいる方。
申し訳ございませんでしたぁぁぁ!!」

沖田「不快な思いをさせてしまった方もいると思うんで、土方さんに全部ぶつけていいでさァ。」

A「いやいや…今ここに土方さんいないよ。改善点として、もうちょっと読者の皆様に優しい作品を作れればいいのかと思っています。」

神楽「全ては作者がバカでアホな人でなしだからアル。」

新八「そうですよ!なんで僕らが謝ってるんですか?!作者(バカ)が謝ればいいじゃないですか?!」

沖田「じゃあ、作者いっちょ殺りに行くでィ。」

ドスッぼかっガラガラガッシャーン!

作者「痛い痛い!ごめんって!でも、キャラを出した方がいいのかと…。」

神楽「出番が多くなるのはいいアルが、私達悪くもないのに謝るのは嫌アル!!」

新八「お前も謝れぇぇ!読者様に謝罪会見開け!」

ドカーン!

作者「ケホッケホ。私のツヤツヤの髪がアフロになっちゃったよ…。」

沖田「おーい、危ないでさァー!」

A「遅せぇよ。」

神楽「この作品シリアルじゃなかったアルか?」

新八「えー。本当に申し訳ございませんでした…。これからもこの作品をよろしくお願いします。」

40眠い時は殺害予告とかあまり気にしない→←40流石ザキとの会話!めっちゃ地味!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - キャラが謝罪をw 私は全然いいです!むしろ指かんでんの可愛かったです!(銀時推し) (2021年3月24日 15時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - Vさん» それは良かったです!!少し事情があって更新停止していてすいません……。これからも頑張ります!ありがとうございます!……ちなみに銀魂はマジで最高です。ぜひ見てください!! (2019年10月30日 18時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
V - 銀魂と約ネバのコラボ作品初めて見ました。私は、あまり銀魂に興味がありませんでした。でもこれを見て興味がわいてきました。ありがとうございます。 これからも更新楽しみにしています。 (2019年10月30日 10時) (レス) id: cb76a0c0de (このIDを非表示/違反報告)
未熟な林檎。(プロフ) - いっちご桜ァァァ!ほんま頑張ろ!いちご桜。のもオモロいよ!! (2019年7月3日 0時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
いちご桜。(プロフ) - 未熟な林檎ちゃぁぁぁぁん!!すっごい面白い!お互い頑張ろうね。 (2019年7月3日 0時) (レス) id: 93be246199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉桜 | 作成日時:2019年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。