検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,460 hit
いつの間にか


私の元に降り注げられる



彼の夢

ーーーーーーーーーーーーーーー














初めまして、
ぴぬと申します♪

※これは3Zです!!

読み専だった私が書き専に挑戦という無謀な挑戦を、どうかあたかかく見守ってくれたら嬉しいです泣


キャラ崩壊の恐れがあります。
あと、私があまり好きではないのでドロドロ好きよ、って人は楽しめないかもです…


注意書き(●・ω・)

*皆とても素直です←
*そして3Zです。
*キャラ意味不です。
*↑作者もキャラ意味不です。
*ぐだぐだ進行性なしです。
*亀更新です。
*そもそもこいつなんなんだよ。

って方は即Uターンお願いします!!
嫌な予感な方もUターンどうぞ←



では、よろしくお願いします。

3/31


なんと掛け持ち作りました(´・ω・`) ←

よろしくお願いしますo(`ω´ )o


[ アイツが憎い。【坂田銀時】 ]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aitsuga_nikui/

4/7




5/5完結。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


























 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:3Z , 銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぬ(プロフ) - ひなたさん» 気になるだなんて><頑張ります(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年5月3日 23時) (レス) id: 907002e0ef (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 続き気になります><これからも頑張ってください!! (2013年5月2日 11時) (レス) id: 4a1eec4adf (このIDを非表示/違反報告)
ぴぬ(プロフ) - 白雪さん» 小説、難しいですよね(><*)面白い?!めっちゃ嬉しいです!!めっちゃ頑張ります、ありがとうございますっ!! (2013年4月7日 21時) (レス) id: 907002e0ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぬ | 作成日時:2013年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。