検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:78,324 hit

たまゆらのウェヌス【伏黒恵】 ページ28

「恵ぃ、男のくせに肌すべすべじゃん」



いやらしく腕の皮膚を撫でながら、少しだけ嫌悪と慕情を込めて呟く。

すべすべ、なんて言いながらお湯で濡れきっているからそんなこと感じれないけど。


触れられる理由にすぎないから否定されるまで誤魔化しておく。


それにしてもいいね、深夜の温泉なんて。


混浴だね、と笑えば嫌そうな顔をされる。

さっきから黙って、恥ずかしそうに。



「何か嫌なことでもあった?」



「嫌なこと以外無いだろ、この空間には」



なんて、照れてるくせに。

赤い耳なんかで言われても説得力が無いんだから。


「んー、恵は照れると嫌味を言うんだな、さては」



「…はぁ」



困ったようにため息を吐いて肩から湯をかける恵。


ねえ、熱いったら。


すったばかりの墨のような黒髪が泳いだあとみたいに濡れて光っている。


飛びつくように抱きつけば、また嫌そうに顔を歪める。

本当は嫌じゃないんでしょ、知ってるんだから。



「お前、本当は俺がはじめてじゃないだろ」



「失礼だなあ、不正解だよ」



確かに私は恵が初めての恋人じゃないけれど、すべてを捧げていいくらいの人なんだよ。



私という水の中に、男の人、魚は飛び込むように入ってゆくけれどみんな病気になってしまう。


そして慌てた私が水槽を割って、本当にそれから。


これを何回か繰り返してようやく私は恵という魚に出会う。


私は水が悪いのか水槽が悪いのか、それとも魚が悪いのか分からなかったけれど、恵と出会って、触れて。



水も水槽もぜんぶ入れ替わったことに気付く。


恵、私は貴方が求めるような善を持って産まれてきた女じゃないんだよ。



「ね、キスしてほしい?」


「のぼせるからいらねぇ」



つれないの、なんて言えば額をくっつけられる。

微熱で溶けそうな濡れた肌が触れる。



恵、君が抱き寄せている私の腰は思ったより強く寄せられているんだよ。


恵、私はね、君の愛さえあればいいなんて思ってる。



こんなこと、嘘くさいなんて言って笑ってくれる?



私は君のヴィーナスになりたい。


このほんの少しの間で私を本物にしてくれる?




「本当に私でいいの」



「嫌だと思うか」



ねえ、恵。


この熱い記憶と慕情の中で私は揺蕩ってゆける。

この手を離さないで、ずっと。



重いなぁ、なんて自虐的に。

私はね、君という魚を逃がす気は無いんだよ。

女盛りであれ【五条悟】→←梅雨雷、甘く染め【吉野順平】※if



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿津(プロフ) - はじめまして!こちらの作品読ませていただきました!!なんというか、とても素敵でした。言葉一つ一つが心に刺さってくるような感じがとても好きです。上手く伝えられなくてすみません…( ; ; )これからも頑張ってください!応援しています:) (2020年10月16日 10時) (レス) id: 510d3e29ad (このIDを非表示/違反報告)
ぽりすめん(プロフ) - rukiさん» はじめましてrukiさん!評価のことなのですが夢短編集気に入って貰えたらそれで良しのスタンスで行こう、と思えたので評価機能はオフにしました、まあ評価が怖いだけなんですが…コメントありがとうございます、体調に気を付けてしっかり夜寝てくださいね! (2020年4月26日 23時) (レス) id: 46d4b25c7d (このIDを非表示/違反報告)
ruki(プロフ) - はじめまして!!気になったのですが、評価が出来ないようになっているのは故意ですか?気になって夜しか眠れません← (2020年4月26日 22時) (レス) id: 3e8c5a6235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽりすめん | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。