検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:78,310 hit

深海より愛をこめて【五条悟】 ページ11

私の人生をどれだけ貴方にあげたって、貴方はそのうちの5分もくれやしない。


会いたいって願ってもあってくれないくせに。


だから、傷付くのが怖くて苦しいから、もう会わないって忘れちゃおうって。


それなのに期待しちゃって、本当に馬鹿みたい。

貴方から連絡が来て、夢を見て、会えないって知って、想いを殺すように泣く。


心臓のあたりに剣を刺すように泣く。


私を見て。


何処にも行かないで。


だけど、こんな今日明日が何気なく過ぎて行くのは貴方のお陰だと知ってまた想いを刺し殺す。


今日までに私は何人もわたしを殺してきた。


貴方を好きな私を。


愛されたいと思う私を。


危険にさらされたっていい、私貴方と同じ世界が見たかった、こんな叶わない願いくらい知ってる。


魔性の貴方に出会わなきゃ良かった。

無垢になって、知らなきゃよかった。



ねえ、わたしまだ貴方のことが忘れられない。



「似合ってるよ」


そう言って白く飾られた私の耳元に触れる。

抵抗したいわけじゃない。


最後に、ねえ、神様これくらいの冒涜許してよ。



「本当は僕が迎えに来てあげたかったんだけど、ごめんね」


いつもそう。


爆弾を落として、治らない傷を負わせて帰っていく。

ぐじゅぐじゅで治りかけの傷にかさぶたができるとまた帰っていく。




「ごめんね、愛してる」



それだけ。


今日まで、初めてではないけれど、そのキスをした。

長く押し付けられた唇。


涙は止まらない、メイクも酷い。



これで最後、塩の味がする。



「酷い顔させてごめんね、これから式なのに」



謝る貴方、連れ出してはくれない。


深い青の瞳。


私の首にかけられた青いネックレス。


海より、愛をこめて。



わたし、貴方といられない。


こんな世界いらない。



連れ出してくれればよかった。

ふたりで逃げ出したらよかった。




許嫁だからと遠慮してくれないで接してくれれば良かった。

深い海のような悲しみ。


Kill me and wait.


私を殺して待っていて。


触れられた痕はまだ熱い。


貴方のその手で、その指で一緒に逃げ出したい。


ああ、私の人生を捧げたって貴方は受け取ってくれない、知ってる。

なんでもいい【真人】※雰囲気→←人生の豊かなひだまり【虎杖悠仁】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿津(プロフ) - はじめまして!こちらの作品読ませていただきました!!なんというか、とても素敵でした。言葉一つ一つが心に刺さってくるような感じがとても好きです。上手く伝えられなくてすみません…( ; ; )これからも頑張ってください!応援しています:) (2020年10月16日 10時) (レス) id: 510d3e29ad (このIDを非表示/違反報告)
ぽりすめん(プロフ) - rukiさん» はじめましてrukiさん!評価のことなのですが夢短編集気に入って貰えたらそれで良しのスタンスで行こう、と思えたので評価機能はオフにしました、まあ評価が怖いだけなんですが…コメントありがとうございます、体調に気を付けてしっかり夜寝てくださいね! (2020年4月26日 23時) (レス) id: 46d4b25c7d (このIDを非表示/違反報告)
ruki(プロフ) - はじめまして!!気になったのですが、評価が出来ないようになっているのは故意ですか?気になって夜しか眠れません← (2020年4月26日 22時) (レス) id: 3e8c5a6235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽりすめん | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。