検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:107,982 hit

18話 ページ19

『こーでーらーくん♪』


バッと振り返れば、そこには自隊の隊長の恋人が立っている。



古寺「名前先輩…?!」


『城戸司令直属命令お疲れ様です!!』


ビシっと敬礼する彼女に古寺は戸惑いを隠せない。



『攻撃手2人やられたし、迅が話あるらしいからついてきてくれない?』


ごめんね?と困ったように笑う彼女に古寺は逆らえなかった。






迅「おっなんか可愛い子がいるな〜」


着いて早々迅の言葉にイラついた名前は迅の膝裏を蹴る。見事に膝カックン状態になった迅は無様に地面に膝を打ち付けた。



『じーん?古寺くん連れてきたよ??(黒笑』

迅「さんきゅー、名前」


三雲「苗字先輩!」

『やほー、ちなみに後ろのは三輪隊狙撃手です』


奈良坂は名前もいたんだ。と呑気に挨拶していた。



「わざわざ俺たちをバカにしにきたのか?!?!」

奈良坂との挨拶も早々に、怒声が響く。


迅「違うよ、お前らがやられるのも無理ない。
なにしろこいつのトリガーは黒トリガーだからな」



三輪隊全員そして、名前も驚きを隠せない。


迅「むしろお前らは善戦したほうだ。流石A級三輪隊だな。
だがな、普通の近界民でゴタゴタしてるんだ。黒トリガーまで敵に回せばやばいことになるぞ…」



三輪は迅を睨みつける。


迅「帰って城戸さんに伝えろ。こいつを追い回しても得はないってな」


三輪『損か得かなど関係ない…!近界民は全て敵だ!!!』



三輪は名前をチラリと見る。
少しだけ悲しそうな顔をした名前を見て、三輪はより一層眉間に皺を寄せる。


三輪「緊急脱出!!!!!」

『秀次…』



『迅、私にどうさせたいの?』


緊急脱出の説明を終え、米屋と話している空閑を横目に名前は迅を見据える。


迅「この後会議に一緒に出てもらう。
そんでもって、お前をあいつに接触させる」


親指で指されたのは米屋と話し込む空閑だった。



『私に…、近界民と仲良くしろって…?』

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 三輪秀次 , 風間蒼也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

rina214skt2(プロフ) - アイカさん» あ、あはははは←タイトル、三輪くんの彼女は風間さんの嫁ですに変えようかなwww (2015年9月14日 8時) (レス) id: e1a54c24f8 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - あれ?三輪君の彼女なのに風間さんの嫁に見えてきたなんでだ? (2015年9月12日 22時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)
rina214skt2(プロフ) - アイカさん» はっ…!誤字…アイカさんありがとうございます!すぐに修正します!! (2015年8月25日 1時) (レス) id: e1a54c24f8 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - 武が悪いじゃなくて分が悪いですよー (2015年8月25日 1時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)
rina214skt2(プロフ) - アイカさん» またお話思いついたら書きたいと思います!ありがとうございます\(^o^)/ (2015年8月12日 14時) (レス) id: e1a54c24f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2015年8月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。