検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:33,452 hit

another16 ページ16

烏「今日の練習はこれで終了!何かあるやついるかー?」



合宿もいよいよ終盤にさしかかってきた。



今日こそは、皆に話さなきゃ。



「…すみません、1つ良いですか。」



烏「なんだ?一ノ瀬。」



「夕食後、食堂に残ってもらいたいんです。烏野だけじゃなく、他校の方も。」



日「いいけど、なんでだ?」



「…皆さんに、お話したいことがあります。」



「「「っ!」」」



澤「分かった。」



「他校の方には、俺から伝えておきます。」



烏「よし、じゃあ解散!さっさと食堂行け!」



「「「はい!」」」



…いよいよ、か。



「…よし。」



心の準備は出来た。



日「美味しかったー!」



「そうだな…」



正直、夕食の味はあまり覚えてない。



「…」



やっぱり、まだ…こわい。



木「…で、話ってのは?」



それでも、話さなければ。



「…皆さんに、隠していたことがあります。」



田「隠してたこと?何だよ?」



「…俺…いや、私、本当は女なんです。」



「「「っ!」」」



「「「!?」」」



西「ど、どういう事だ!?一ノ瀬!」



「騙していて、本当にすみません!」



嘘をついたことは、ある意味、皆を裏切ったことになる。







木「そうだったのか!?全然気づかなかった!!」



及「A…」



花「及川達はもちろん知ってたんだよな?」



及「俺達だけじゃなくて、くみにんや烏野のメガネ君、それに、赤葦クンも知ってるよ…」



黒「俺達も、な。」



影「お前、でも、中学の頃公式戦出てたよな。賞だって…」



「特別に認めてくれてたんだ。…でも、今は違う。」



山「だから、公式戦には出ないって言ってたんだ…」



「出ないっていうか出れないの方が正確なんだけどね。」



花「Aが女だったとは…でも、これで及川の態度も納得できたな。な、松?」



松「あぁ。男だと思ってた時は本気で及川に引いてたけど、なるほどなぁ…そういうことだったか。」



「?2人とも、何の話を…」



花「あー、何でもない。」



「?」



何だったんだろう…



赤「A。」



「赤葦さん。」



赤「…大丈夫だよ。」



「…ありがとうございます。」



及「と、いうことで!話も終わった事だし、解散解散!」



岩「何でテメーが仕切ってんだクソ川!」



ドゴッ



及「いった!!…あ、そうだ。A。」



「なに?」



及「ちょっと話あるから、後でいい?」



「…分かった。」

another17→←another15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 真琴 , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真琴(プロフ) - ゆりりんさん» ありがとうございます!亀更新ですが精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!返信遅くなってしまい申し訳ありません...! (2019年1月3日 0時) (レス) id: f359aee221 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん - 続きがめっちゃ気になります。更新頑張ってください! (2018年9月9日 7時) (レス) id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真琴 | 作成日時:2017年2月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。