検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:9,519 hit

羨ましい立場 ページ11

DH side


今日のダンス練習は


すごく楽しみで


いや正確に言えば


事務所にいれる


つまり


ジユンヌナに


会える


そう考えるだけで


心踊った


移動中


SNSを確認すると


KAISERのタグ付けがトップに


サジンがたくさんあがっていた


DH「え、やばっ!」


EH「なに?」


隣にいたヒョクも


携帯の画面を


覗き込む


@○○○○


デルとダルに遭遇!!!
ふたりとも楽しそうにバーガーにがっついてた♡


[画像]


@****


黒のニット帽に黒縁ダテメ
迷彩のシャツに黒パン
グレーのロングカーデ

ふたりとも休日もペアルック可愛すぎ


[画像]



@××××


やばいどしよっ!!!
サインもらったっぁぁぁぁー
特別にプライベートだからって!!!
デルオンニとダルオッパがちゃんと
このお店離れてから
SNSに投稿してって約束で!


[画像]


@++++


天使なの?ねぇ?デルオンニのヌナ感たまらん!
ダル甘え過ぎ笑美人過ぎた!あんな女神みたいな微笑み向けられたらほれちゃうでしょうよおおおー!


@☆☆☆☆


どしよ、オンニの手が手が
私の涙をぬぐったぁぁぁぁー!!!
え、これ夢?いい匂いした!ダルはずっーと
デルオンニを見つめててニコニコ笑


@□□□□


ちょ、これ見て!
デビューからずっとシュロやってて
握手会行ったときのこと覚えてたぁー
デルはサインの横にキスマークまで♡
ダルはハグしてくれた!


[動画]





DH「やばくない?これどこ?!!!」


EH「やばっ!ってかファンサすごっ!」


動画を再生すると


ふたりで


楽しそうに


バーガー頬張ってて


DH「可愛い♡」


セルカとってて


それもきゃっきゃしながら


EH「カップルみたい!」


DH「あー俺ガユンに生まれたかったぁー泣」


YS「でもそしたら結婚はできないぞ笑」


DH「ヒョ、ヒョン!!!」


EH「びっくりさせないでよ!」


YS「俺はオッパでよかったわ笑」


DH「でもたしかにね」


EH「今日は来ないかもね、事務所…」


DH「えぇーヤダヤダー!!!」


SM「ちょっとうるさいよ!」


RW「ヒョン達起きちゃうから!


黙って!」


しゅーん


黙りますよー


はぁ、いいな


ずっと側にいられて


触れることも


守ることも


許されている





ガユンの立場


羨ましくて仕方がないよ

刻むべき証→←隣に立つ権利



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:SMファミリー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン | 作成日時:2015年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。