検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,320 hit

4. *どっちが悪い?ガーディアン分裂* ページ5

…亜夢side
唯世「ペンのインクがなくて、借りようと思ったんだけど、そのときカリンはいなくて…」
キセキ「後で言えば良かったのだが、そのまま忘れてしまっていたのだ」
あぁ、あるある。
りま「それは、はやとちりしたカリンが悪いわね」
ほんとに、そうなのかな。だったら何で、あんなに喧嘩になったんだろ……
スゥ「仲直り作戦スタートですぅ」
亜夢「待って。カリンの話も聞いた方がいいと思うんだ」
クス「聞き込み開始ー(クスクスクスクス」

なぎひこside
カリン「使おうと思ったらなくて、探したんだけど見つからなくて別のを使ったの。でもないと困るから…なにか知ってるかと思って聞こうとしたら唯世が」
カイト「わざとじゃないことはわかってたんだけどな」
やっぱり辺里君関係だったんだ。
やや「でもそれって、勝手に持ってった唯世が悪くない?」
そのときカリンちゃんがいなくて、後で言おうとして忘れてたって可能性もある…
リズム「仲直りは必要だぜ」
なぎ「とりあえず、辺里君の話も聞いてみよう」
ぺぺ「でちゅ」
***教室にて***
亜夢「ねぇ、カリン。なんで怒ってるの?」
カリン「……………(フイッ」
やや「悪いのは唯世!カリンちゃんの勝手に持ってくから」
りま「借りようとしたらいなかったってだけの話よ。はやとちりしたのはカリンよ」
亜・な(やっぱり………)

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
はい、分裂しましたガーディアン。
なぎーと亜夢ちゃんは同じことを考えてますね。
やや「カリンちゃんは悪くないよ!」
ぺぺ「でちゅー」
りま「話を聞かなかったのはカリンよ」
クス「りまのいうとおりー」
対立してるのは、りまとややです☆
早く仲直りしてくれるといいね、カリンと唯世
ダイヤ「困っちゃうな…」
カイト「調子狂うぜ」
キセキ「王たるもの♪! ☆!♪&$…☆?./」
しゅごキャラたち、大変だね

5. *お互いの気持ちは*→←3. *喧嘩!?*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーな物

カリンのシャーペン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:辺里唯世 , しゅごキャラ , 藤崎なぎひこ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYURI - 海なのに何故か水鉄砲合戦っていうのはどうですか? (2016年1月2日 6時) (レス) id: 93f12d92e8 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈 - 17話の続きなのですが、女子組で、海の家にかき氷を買いに行ってナンパされる なんてどうでしょう?((こんな案でごめんなさい (2014年12月8日 21時) (レス) id: 28ced6bd9d (このIDを非表示/違反報告)
*てまり☆リズム*(プロフ) - Kororoさん» ありがとうございます。(実はもう、消しちゃおうと思ってたんですよね。でも見てくれてる人がいたので(*^^*) (2014年2月7日 18時) (レス) id: 248f358cd5 (このIDを非表示/違反報告)
Kororo - 夢主は、勝手に『第二のクイーン』でいいんじゃないですか?……あ、私 初対面のKororoでっす! (2014年1月5日 22時) (レス) id: 619fb7514c (このIDを非表示/違反報告)
*てまり☆リズム*(プロフ) - 続きが、ない…どーしよー (2013年12月22日 9時) (レス) id: 248f358cd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*てまり☆リズム* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/temariHP/  
作成日時:2013年11月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。