検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,661 hit
みなさんこんにちは、知る人ぞ知る!駄作者でs((ちゃうちゃうw雄飛です。←

今回も歌い手!前作も歌い手!前々作も歌い手!その前も歌いt((←

どんだけ歌い手好きだよ(ーー;)いや!それぐらい好きじゃなくちゃ!

店長は俺の嫁ぇ((違う、婿か。俺女だし。←


犬猫店長!もうあいらぶゆうですよ!←ていうことで、メインは犬猫店長です。

他の歌い手さんも出てくることは出てくると思います。←

"しそ"とか"甘党加湿器"とか"アンナノ"とか"ピコ飯"とか"まふ月"とか!←

そう考えると多いな(T ^ T)存在を忘れないように頑張ります;;←執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.59/10

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 犬猫店長 , 雄飛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか - 立ち直る立ち直らないの前に他の作品作ってんだろw これ、完全に飽きて更新するの面倒くさくなっとるw 応援してくれた人を無視してw (2016年1月24日 22時) (レス) id: e9c3462811 (このIDを非表示/違反報告)
暁ノ女王@鮮血ノ舞姫(プロフ) - 悲しいことがあって凹んでいるのはわかりますが、元気だしてください!じゃないとその祖父の方が悲しまれると思いますなので頑張ってください! (2014年11月3日 18時) (レス) id: 3f94f2b537 (このIDを非表示/違反報告)
雄飛(プロフ) - 秋桜さん» ありがとうございます!最近放置しっぱなしで(・・;)これからはちょくちょく更新するのでみはなさないd((←ありがとうございましたm(_ _)m (2013年10月28日 22時) (レス) id: aefae66e8b (このIDを非表示/違反報告)
秋桜 - 面白いです!!!応援してます!更新がんばってください! (2013年10月28日 21時) (レス) id: 1aa51b34e9 (このIDを非表示/違反報告)
雄飛(プロフ) - モノクロネコさん» ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2013年8月27日 10時) (レス) id: aefae66e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄飛 | 作成日時:2013年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。