検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:38,363 hit

ページ3

〜リクオside〜

先生がいつもより遅めに教室にきた

先生)今日は転校生がいます!

教室がざわついた

生徒)先生!男の子ですか?女の子ですか?

先生)男の子です

生徒)かっこいいですか?

先生)自分の目で確かめてください

この時期に転校生かぁ…どんな子だろ…

先生)桜木くん入ってきてください

みんなの視線がドアに集まる

そして入ってきたのは
僕より少し小さいメガネをかけた男の子だった


生徒たち)なんだ、がっかり…、弱そうだ、パシリとかしてくれそう

などを話していた

先生)席は…奴良くんのとなりで

えぇ!僕のとなり!

転校生の子が席に座って僕に話しかけてきた

あ)よろしくね、リクオくん!

リ)え!?

あ)ごめんなさい!いきなり名前で呼んだら失礼でしたね!本当にごめんなさい

リ)全然だいじょうぶだけど…

あ)本当に良かったよろしくね奴良くん

リ)あ、うん、よろしく!

なんで僕の名前知ってたんだろう
それに僕はこの人にあったことがあるようなきがする…でもいつあったんだろう…

3→←1


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , ぬら孫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

博霊 - しゅじんこうちゃんカッケー!でも女か… 女っぽい名前にしたら違和感あるな… (2015年5月31日 11時) (レス) id: 52563590e4 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - 久々〜!!最近コメ残せんでごめんなぁ;チェックはちゃんとしてたんだけど時間がね...続き気になるわぁww楽しみにしてるねぃ★うちは関西人やから大体ゆらの話し方分かるで!!あってるし変なとこないと思うでっ^^ (2012年2月13日 0時) (携帯から) (レス) id: 5e76a375fb (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - じゃあさっそく呼び捨てで…雪音…?どうしても『さん』つけたくなる…(汗一生懸命なれて行こうと思うよ…だからわたしにもタメ・呼び捨てでo(^-^)oあとがんばって更新しますね(^_^;) (2012年1月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 94cba0c849 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - 当たり前やん!!逆にうちなんかと友達になってくれてありがとう^^よろしくねっ☆ 続き気になる〜早く四国編読みたい!!あっ袖モギ編で黒との絡み読みたいなぁww← あっうちはタメで呼び捨てでええで* (2012年1月22日 3時) (携帯から) (レス) id: 5e76a375fb (このIDを非表示/違反報告)
フルーツポンチ侍G - 良いで!よろしく、Yuri ! (2012年1月21日 17時) (レス) id: 04c8a20b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri | 作成日時:2011年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。