検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,607 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

さぁ、目指せ0hit。嘘です(笑)。
さぁ、私が誰かわかるかな?トモエとテツヤと征十郎とか涼太とか伊月様とかが好きな紫苑陸斗です!(1つ黒○じゃないのがあるよ♪わかるかな?)

またの名を……『我が右腕に宿る黒龍の印よ、汝に告ぐ、我の両手に宿り、機械をうちたまえ』!!え、イタイ?すいません、猛烈にフザけました。ツイッターの名前がちょっと前までこんなでした。

またの名を『神奈川リク』、『ぬーもーん』といいます。こみゅ〜では神奈川リクですが、作者名は紫苑陸斗です。ぶっちゃけぬーもーんでイイですかね?

関係無いけどR15の黒○同人誌欲しい。ツタヤで取り寄せたい。でも絶対イタイ子だと思われる。いやしかし友人Sの姉は中2で【ピー】買ったというし………。

はい、このお話はテツヤの双子の弟のお話です。女子でもいいかな、って思ったけど……男装恋愛フラグ立つんで…………。

………あ、荒らしさん、どんどん来てくださいね?コメ消して違反報告してこのサイトから追い出すだけだからさ★執筆状態:続編あり(完結)



 









  
  




  


おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , 黒子テツヤ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆キラ☆(プロフ) - 私も以前フラグ立ちましたwwwでも嫌われを→嫌/われとかにすると消えますよ♪これからも無理せず頑張ってください! (2013年2月18日 20時) (レス) id: 88da29f557 (このIDを非表示/違反報告)
☆キラ☆(プロフ) - 私も以前フラグ立ちましたwwwでも嫌われを→嫌/われとかにすると消えますよ♪これからも無理せず頑張ってください! (2013年2月18日 20時) (レス) id: 88da29f557 (このIDを非表示/違反報告)
燐音秋@Joker(プロフ) - 神奈川リクさん» まぁそういわれたら開き直って「どうだ!!」って言うか設定とか書き直すとかになるよねw (2013年1月5日 21時) (レス) id: 30ebd718d7 (このIDを非表示/違反報告)
神奈川リク(プロフ) - 燐音秋@Jokerさん» ストーカーとか全然していいy(( アスカの姉ちゃんねぇ……まさか『ア』で始まる方に言われるとは思わんかった……泣きそうだった(笑) (2013年1月5日 16時) (レス) id: 61d9ca6322 (このIDを非表示/違反報告)
神奈川リク(プロフ) - 由梨加さん» それが……問題のある用語を消しても、『内容に問題が〜〜ました』てなっちゃうんです…… (2013年1月5日 16時) (レス) id: 61d9ca6322 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑陸斗 | 作成日時:2012年12月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。