検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:323,112 hit

18、アイデンティティ ページ18

臨也side



仕事終え、

チャットルームを開くと、

罪歌が暴れていた。



チャットルーム__________


罪歌さんが入室しました______

罪歌:愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる

罪歌:彼女、彼女、彼女、彼女、彼女、彼女

彼女、彼女、彼女、彼女、彼女、彼女、彼女


罪歌:どうして

罪歌:操れない

罪歌:どうして、どうして、どうして、

罪歌:彼女、彼女、彼女、彼女、彼女、彼女

彼女、彼女、彼女、彼女、彼女、彼女、彼女

彼女、彼女、彼女、彼女、彼女、彼女、彼女

彼女、彼女、彼女、彼女、彼女、彼女、彼女


罪歌:ほしい



罪歌さんが退室しました______

チャットルーム誰もいません_________

チャットルーム誰もいません_________

チャットルーム誰もいません_________









波江side





仕事に区切りがつき、臨也の方を見ると、


パソコンの画面を見ながら酷い顔をしていた。



臨「.....」

波「どうしたのよ、そんな顔して」



臨「Aちゃんが罪歌に襲われた...」

波「はぁ...そんな顔するくらいなら助けに行けば?」


臨「....」



めんどくさい奴ね、

そんなに気になるなら行けばいいのに、




波「そう、じゃあ私は帰るわ」

そう言い残し事務所を後にした。







臨也side





なんだこの気持ち...

Aちゃんが罪歌に襲われたと思うと


落ち着かない、仕事に集中できない。






俺はいても立ってもいられなくなり、

運び屋に電話をかけた。



自分じゃ動けなかった。






動いたら何かに気づいてしまう気がした。









それから新羅から電話がかかってきて、


新『腹部の刺し傷が特に酷かったけど、

命に別条はないよ」



その言葉に酷く安心している自分がいた。







臨「あぁ、そうか、ありがとう

彼女が起きたら彼女の家に連れて行ってくれ」


そう言って電話を切ろうとすると、





新『折原君、もしかして彼女のこと好きなの?』


その言葉に動揺している自分と、

彼女は観察対象だという自分の根本的なアイデンティティがその感情に邪魔をする。




臨「いや、せっかくの観察対象だからね、

まだ、切り捨てるのには惜しいかな」


新『そう、手遅れになる前に自分に正直になった方が身の為だよ、じゃあね折原君』




そこで電話は切れた。









臨「チッ....」


ガンッ

イラつきで近くにあったテーブルを蹴り飛ばした。

19、首無しライダー→←17、少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田。(プロフ) - 神風アヤトさん» ありがとうございます^ ^これからも頑張ります^ ^ (2015年1月29日 21時) (レス) id: 6a0ff993b2 (このIDを非表示/違反報告)
神風アヤト(プロフ) - 臨也も花宮も好きなので、よく作品読ましてもらってます。これからもがんばってください! (2015年1月29日 17時) (レス) id: 9ae8c54849 (このIDを非表示/違反報告)
山田。(プロフ) - 臨月さん» コメントありがとうございます^^そう言って貰えると嬉しいでこれからもよろしくお願いします。 (2014年10月13日 8時) (レス) id: 32ce407ead (このIDを非表示/違反報告)
臨月 - <山田side >も<臨也side>もカッコいいと思いますよ´∀` (2014年10月13日 1時) (レス) id: 5e11b8438f (このIDを非表示/違反報告)
山田。(プロフ) - ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))直しておきます( ̄^ ̄)ゞ (2014年9月4日 7時) (レス) id: 6a0ff993b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田。 | 作成日時:2014年7月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。