検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:85,687 hit

Case14 ページ14

真side


彼女は年上、だけど、少し子供っぽい


寝顔可愛いなぁ...ていうか爆睡だな..



隈もすげぇ..疲れてんのか、そういえば壁に立てかけてるこの絵..

これ描いてたのか..



フッ..

ナデナデ

頭を撫でてやると、気持ち良そうに眠る


chu..

愛しい..この女だけは別格だ..








それから起きてシャワーを浴びた


真「ッ..痛ぇ..」

背中に痛みが走った


あ..

こんなんのでも嬉しくなっちまう..


背中の爪痕と

首筋のキスマーク







真「フッ..」

下だけ着てそのまま脱衣所から出ると


真「おはよ..」

あ「ん..おは..よう..」

寝起きのAがいた。

まだ眠そうに目をこすりながら





それから

Aさんがシャワーを浴びてる間

フレンチトーストを焼いた




しばらくすると

あ「良い匂い...お腹空いたー」

そして彼女が甘い匂いに誘われて、脱衣所から出て来た


真「ん、食え」






食卓の向かいには彼女

美味しそうにフレンチトーストを口に運ぶ



真「髪、食ったら乾かせ、風引くぞっ」

あ「うん、じゃあ、髪乾かし終わったら絵描かせて?」

真「ホント好きだな..」

あ「まぁねw」









真「おい、動くなッ」

あ「ん、ごめん」


濡れた長い髪が俺の手の上でドライヤーの熱で蒸発する

サラサラと俺の手の中を流れて行く



あ「真もアイス食べる?」

真「あー」

俺は口を開けて催促する


あ「ん、美味し?」

真「あぁ、甘ぇ..」

あ「バニラ駄目?」

真「いや、悪くわねぇ」

あ「クスッ..なにそれw」


真「ほら、終ったぞッ」


あ「んー、ありがと

じゃあ、そこに座って」



俺は食卓の椅子に腰かけた

それにスケッチブック片手に俺を描く

Aさんの視線が俺に絡みつく



真剣な顔してんな..

鉛筆が紙の上を走る音が聞こえる。








あ「ん、できたー」

真「見せろ」


あ「ん、」




真「..俺こんな顔してたか?」

あ「うん、すっごいニヤケてたよw」



真「ッ///」

そんな顔に出てたか..//









あ「ん?なにやってるの?」

真「練習メニューの調整..」

あ「あぁ、バスケ

ねぇ、試合見に行っても良い?」




真「..俺、バスケで何て呼ばれてるか知ってる?」

あ「さぁ?」


真「悪童..」

あ「悪童..って、悪戯が甚だしく手に負えない子供のこと?」

真「まぁ、うちはラフプレーするし

あんま見てて気持ちのいいもんじゃないと思うぞ」


あ「そっか..じゃあ、終った頃だったらいい?」

真「あぁ」

Case15→←Case13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬村加絵目(プロフ) - はぁああああああああ…。やっぱりいいです…。頑張ってください! (2015年7月5日 21時) (レス) id: 995b7fa6d8 (このIDを非表示/違反報告)
山田。(プロフ) - テツナさん» コメントありがとうございます。そうです^ ^free好きで(((o(*゚▽゚*)o)))ちょいちょいいろんなの混ぜてるんですよw (2014年10月16日 19時) (レス) id: 6a0ff993b2 (このIDを非表示/違反報告)
テツナ(プロフ) - この小説の題名はfreeの遙の台詞ですよね!? (2014年10月16日 19時) (レス) id: c91523fa8e (このIDを非表示/違反報告)
山田。(プロフ) - すいません、指摘ありがとうございますm(_ _)m直して置きました。更新頑張ります^ ^これからもよろしくお願いします。 (2014年9月18日 7時) (レス) id: 6a0ff993b2 (このIDを非表示/違反報告)
そこら@ケチャップマヨ←(プロフ) - あの7話の最後の方のが 花「」じゃなくて、あ「」 になっていたんですけ花宮が話してる枠どこれはこれで良かったんですかね(゚-゚;)ウーン?  長文失礼しました<m(__)m> 更新がんばってください(*゚▽゚)ノ (2014年9月18日 0時) (レス) id: bc6bc52796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田。 | 作成日時:2014年6月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。