検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,641 hit
どうも、∞凉音∞です


最近ね、悲劇があったんですよ




現在更新中の小説のデータが一話分、私のミスにより消えました_(:3」 ∠ )_


全部飛んだならまだ踏ん切りがつきます。でも一話分て、一話分て!! どんだけ中途半端やねん!!!



せめてもの慰みにとこれを書き始めた次第です。頑張れ私


主人公も歌い手してます。そこそこ知名度はあります

リクエスト等受け付けておりますのでお気軽にどうぞ〜!!

☆Attention

・フィクションです

・作者の自己満足作品です

・更新不定期。もしかしたら更新停止もありうる

・実在の方々のお名前をお借りしていますが、ご本人様には一切関係がございません

・またご本人様を陥れる意図も全くございません

・悪コメ・低評価は構いませんが、ほかの読者様方の迷惑にならないようにお願いします執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞凉音∞(プロフ) - 桜さん» あ、そうなのですね!! 教えていただきありがとうございます!! (2018年6月16日 21時) (レス) id: 39ca40e721 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ∞凉音∞さん» うらたんは埼玉県出身なので関西弁じゃないですよ?あと細かい事を言ってしまうとセンラさんは京都出身なので京都弁です!でもうらたんも関西弁うつらないのかなと思うことあるので、このままでも面白いから大丈夫かと思いますよ! (2018年6月16日 12時) (レス) id: 69ae25c7c3 (このIDを非表示/違反報告)
∞凉音∞(プロフ) - 桜さん» レス遅れてすみません...!! あれ、うらたさんって関西弁じゃなくてほかの3人が関西弁なんでしょうか...? (2018年6月15日 20時) (レス) id: 39ca40e721 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うらたん何故関西弁?ww面白いですね!なんか素のうしさせみたいで面白いです(*´ω`) (2018年5月13日 7時) (レス) id: 69ae25c7c3 (このIDを非表示/違反報告)
∞凉音∞(プロフ) - りお 坂田家さん» コメントありがとうございます!! 自主規制は...自主規制です (2018年4月5日 13時) (レス) id: 687be8623b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞凉音∞ | 作成日時:2018年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。