検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:143 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

たかが二百年、それは短い命だった。
家族が私に星を託し、消えた。すがるように、星に来た人を家族に見立てて過ごしたこともあった。いわゆる現実逃避だが、そんなことをしている自分が恥ずかしくて、ないはずの感情に苛まれて、私は記憶をひとつ、またひとつと瓶に押し込み、蓋をする。
二度と開けないように、中身ごと川に捨てた。この出来事も、すぐに忘れるだろう。
............
その先の未来で、忘れたかったはずのものを思い出した。
そんな未来のために戦うのも、悪くはない。





夢主が最終的に死ぬエンド大好き女です。でも他の自作品と違って幸せだし、怖い目に遭わない。

最近自分が予定していたより早めに、人間関係をリセットできて気持ちいいです!わぁい!





追記。
次の作品は二次創作で心満たすか、オリジナルで自分の能力確かめるか決めてないんで、決まるまで適当になにか書いています。物語そのものは完結してるからね、完結扱いになってるけど書くね。飽きるか思い付いたらその場でポイだよ。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 真選組 , オリキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御法川 | 作成日時:2024年1月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。