占いツクール
検索窓
今日:1,266 hit、昨日:538 hit、合計:43,171 hit






_______用意は出来ましたか?我が主よ

「出来てる。」

_______主、貴方ハ誰ヨリモ優レテイル

「知ってるさ。」

_______まっ、(名前)ならいけるっしょ☆

「もちろんだろ?」

_______失敗したら許さないからねぇ

「誰だと思ってんだ?」

_______フフッ。皆、貴方が心配なの

「あいつらなりの優しさだろ。分かってる。」

_______お前は俺様が唯一認めたんだ

「何回も聞いたさ。」

_______準備はいいか?(名前)

「……あぁ。行こうか。」





俺はこいつらと共に、新しい生活をしていくんだ。









*☼*――――*☼*――――*☼*――――*☼*――――
こんにちは!そして、こんばんは!

翠です!

ほんとに作っちゃいました(笑)

今度は女主じゃなくて、男主です!



宜しくお願いしまーす!!!執筆状態:連載中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 図書室のエンペラーさん» コメントありがとうございます!!!確かに……そこは「着てくる」ですね。教えてくださってありがとうございました!!! (2時間前) (レス) id: 47f00b8028 (このIDを非表示/違反報告)
図書室のエンペラー - No.22のコスチュームを受け取った後、『着てくる』が『来てくる』になっている気がします。違っていたら本当に申し訳ありません。長文失礼いたしました。 (3時間前) (レス) id: 18447fe12e (このIDを非表示/違反報告)
キノコの王様【なめこ】 - いえいえ!二回も書いてしまいすいません!頑張ってください! (10時間前) (レス) id: b7c81c2e63 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - キノコの王様【なめこ】さん» 遅れちゃいました。すいません。コメントありがとうございます!!!前にもコメント頂いて……嬉しいです!これからも頑張っていきます!!! (5月27日 6時) (レス) id: 47f00b8028 (このIDを非表示/違反報告)
キノコの王様【なめこ】 - 凄い良い作品ですね!凄くはまりました!(`^∀^´)/男主君かっこいい!ファンになりました!これからも更新頑張ってください!応援してます! (5月26日 19時) (レス) id: b7c81c2e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。