検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:171,981 hit

ページ8

う「逆ドッキリ大成功ー!!!」



[逆ドッキリ大成功と書かれたパネルを持って登場]

ま「………?」

坂「いぇーい!」

天「やったー!」

『やりましたねー!』

[まふまふ、異変に気付く]

『うふっ♡』

ま「え!?泣いてない!!嘘泣き!?」

坂「今回は上手くいったな!」

天「前回の利きカレーは失敗だったからね!」

ま「え…ちょ…どういう事……?」

『つまり私はドッキリの内容を知った上で三日間過ごして、お兄ちゃんとも連絡を取ってました。』

ま「はぁ!?」

う「それでぴよが泣いたらお前戸惑うかなぁ、って。」

坂「前回のドッキリのお返ししたいってぴよちゃんが言うてたし!」

天「逆ドッキリ仕掛けてみた!」

ま「えぇ…」

『これに懲りたらもっと笑えるドッキリを企画してください!あとネタバレはすぐにして下さい!』

ま「〜〜っ、参りましたぁっ!!!」

(まふまふ、ぴよに土下座)





ま「という事で今回は思わぬ結果となってしまいました…。」

『まふくん、すごく慌ててましたもんね。』

ま「そりゃあね!?ぴよちゃん泣いたら皆慌てるでしょ!?」

坂「それにしてもぴよちゃん名演技やったなぁ!」

う「流石俺の妹だ。」

『それでは、また動画でお会いしましょう!』

うらたさんじゅっさい→←うらたさん行方不明ドッキリ(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆな@志麻リス - 凛さん» あっえっまじですか?!私もです! (2020年1月11日 19時) (レス) id: 8bd4e2541a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふゆな@志麻リスさん» あ、既に読者なので更新されるたびに読んでます!笑笑 好きなだけ登場させてやってください笑笑 (2020年1月11日 19時) (レス) id: 72c92659fa (このIDを非表示/違反報告)
ふゆな@志麻リス - 凛さん» あとぴよちゃん含め沢山の人呼んで女子会兼初詣行った事にしました!詳しいメンバーは小説確認お願いします! (2020年1月11日 15時) (レス) id: 8bd4e2541a (このIDを非表示/違反報告)
ふゆな@志麻リス - 凛さん» りょーかいです! (2020年1月11日 10時) (レス) id: 8bd4e2541a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふゆな@志麻リスさん» ひきフェス出ますよ〜!!!第二弾で発表予定です! (2020年1月11日 6時) (レス) id: 72c92659fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。