検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:136,412 hit

ページ3

「いらっしゃいませ。」

『あっ、あの、待ち合わせをしていて…』

「あ、男性2名様、既に奥の席にてお待ち頂いております。」

『あっ、その方達です!』

「それではご案内いたします。」



ま「き、来たみたいです…!!!」

そ「落ち着けって。」



「ごゆっくりどうぞ。」

店員さんがその場を離れたのが分かった。

どんな人なんだろう。顔も、歳も、声も、名前も、何も知らない。

『……あ、あの…っ!』

聞こえてきた声に顔を上げると………

ま「……っ、」



『たんぽぽ、です…』



ま(…か、かわ……かわいい……………!!!)



透けるような白い肌に映える黒髪を揺らす、小柄な女の子がへらりと笑っていた。





そらるさんの隣に僕が座り直して、正面にたんぽぽさんがちょこんと座る。

ま「初めまして、まふまふです…!」

そ「そらるです。」

『たんぽぽです。この度は連絡ありがとうございます。……あの連絡、本当は、凄く嬉しくて…。』

た、たんぽぽさんかわいいよぉぉぉ!!!!!(歓喜)

そ「ちなみに俺たちのことは?」

『存じております。』

知ってくれてるんだ……かわいい……(?)

そ「……おい、まふまふも何か喋れ。」

ま「はひっ!!!」

………あ、失敗した。隣のそらるさんが肩を揺らしているのが視界の端で見える。クッソォォォ!!!!!

ま「す、すみませんっ!!!」

『…あの、私の方が歳下なので敬語はいらないですよ?』

ま「でも……」

そ「じゃあタメ口でいくね。あ、それと何て呼べば良い?」

そらるさん…恐るべき適応能力…!!!

『あっ、失礼しました…。本名はAA、歳は22歳なのでそらるさんの6つ下の学年になります。今は都内でOLをしています。呼び方は…そうですね、名前の方が有難いです。たんぽぽだと少し恥ずかしくて…。』

そ「分かった。じゃあAさんって呼ばせてもらうね。」

ま「ぼ、僕もAさんって呼ばせてもらって良いですか…?」

『是非!』





初めて会ったときの印象は、明るくて、笑顔が素敵な子。何だか、僕らのような世界とは無縁のような、そんな印象を受けた。

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (8月15日 20時) (レス) @page16 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
くらげの死骸 - 今日で一年と五か月ちょっとが経ちました。お元気ですか?ずっとずっと待っているので、気が向いた時に戻ってきてください! (2021年7月21日 3時) (レス) id: 39ac13b7d9 (このIDを非表示/違反報告)
Ria(プロフ) - 今日で一年経ちました。良かったら戻ってきてください。私達は、いつまでも貴方を待ち続けます。 (2021年2月2日 23時) (レス) id: ca363474a4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 急に呼び出してごめんね。あの、ず、ずっとまえから伝えたかったんだけど、す、好きです。付き合ってくれませんか!!?//(分かりにくいネタ)(告白のシュチュとこの小説への思いのあらわしかたが独特) (2020年3月10日 10時) (レス) id: a2fa91df99 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るいさん» ありがとうござ………夜しか!?!?夜は眠れているんですね!?!?それは良かったです!!!!! (2020年2月8日 15時) (レス) id: 72c92659fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。