検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:24,262 hit

85話・・・(名前)っ・・・!by高尾 ページ49

貴方「もしもし________」

?『あぁ、やぁっと来たね〜』

電話越しに聞こえた、笑いながら話す声

この人を嘲笑うような声・・・
本性を剥き出しにした様なこの声・・・

?『おーーいっ!聞こえてるよなー?俺に弄ばれたAちゃぁーん』

もう一度その声を聞いた途端、瞬時に理解した

私の体は小刻みに震えていた。

貴方「な・・・んで、貴方が・・・っ






“紺野君”___________」

黒子・カイト「「!!」」

紺野『良いでしょ?


久しぶりにその“声”聞きたくなっちゃってさぁ・・・』

その、紺野君の言葉が凄く不気味に聞こえる

その声に恐怖を覚える様な感覚・・・

貴方「いや・・・いや!!」

紺野『そんな怯えるなよw
いくら俺にひでぇ捨てられ方されたからって』

貴方「いやっ・・・!!やめて下さい!!」

ガシャンッ

貴方「はぁ・・・・はぁっ」

私は勢いで電話を落としてしまった

呼吸を荒くして、頭を抱えしゃがみこむ

黒子「Aさんっ!」

リコ「Aちゃん大丈夫!?」

貴方「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ・・・っ」

涙がポロポロと溢れてきた

クラスの皆さんもザワザワしはじめて、その中でカイトが何故か心配そうな顔でこっちを見てるのが分かって

ガラッ

高尾「A!!!」

貴方「和・・・成君・・・!」

高尾「っ大丈夫かよ・・・電話かかってきたって聞いて追ってきたら」

貴方「嫌だ・・・!!もうあんな思いは沢山でっ・・・!!


もう・・・あんな・・・」

意識が遠くなってきた

最後に見たのは、大声で私の名前を呼んでると思う和成君の、必死な顔・・・

ぞっくへえええええ((うっせー駄作者by紺野→←84話。僕side・・・byカイト


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

今日のおは朝ラッキーアイテムなのだよ←by緑間

ト○ロのぬいぐるみ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜ノ蝶 - あすぱらさん» 運命…あぁ、運命ってなんでしょう←←キレましたよ!『ほっといて!』みたいな感じですかねえええ(( (2014年4月2日 12時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)
あすぱら(プロフ) - 桜ノ蝶さん» 仕方ないです、運命ですから← 夢主キレたあああああああああああ!! (2014年4月1日 0時) (レス) id: 30be045bc5 (このIDを非表示/違反報告)
桜ノ蝶 - あすぱらさん» ・・・(´・ω・)←あぁ、どうして桃井とリコ監督の感謝の気持ちがあんな風に表れてしまったんだ・・・。と、書いた俺でも思います((ぇ (2014年3月31日 22時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)
あすぱら(プロフ) - 皆が料理食べて悶絶する姿が浮かぶ……← (2014年3月31日 12時) (レス) id: 30be045bc5 (このIDを非表示/違反報告)
桜ノ蝶 - ちょ、アヤノのCMヤバかったです((なんか、本当に趣味とか合いそうですねwww赤司…心に残ってるのはあの鋏だけ…←三期願う!! (2014年3月30日 22時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜ノ蝶 | 作成日時:2014年1月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。