検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:24,251 hit

68話だけどなんか文句ある?by?? ページ31

貴方「あの〜・・・み、緑間君」

緑間「なんだ?」

貴方「和成君、カイトと何を話すんですか?」

緑間「いや全くさっぱり解らんのだよ」

宮地「(うわ・・・ちゃっかり鈍感コンビ揃っちゃってるし・・・)」

日向「(そして高尾は何をやらかした!?)」

もう・・・和成君、何を言う気ですかね・・・?

カイトを侮辱するような事であれば、私でも流石に怒りますからね!!

青峰「はぁ〜・・・っておい!?A!?」

ダルそうに歩いてきた青峰君が私を見た途端にただでさえ殺気ごもった目を開いている

ちょ、青峰君の目凄い怖いんですけど((

貴方「あ、というか青峰君?どうかしましたか?」

青峰「!・・・いや・・・やっぱなんでもねーわ」

私が普通に話すと、青峰君は何事もなかったかの様に去っていった

・・・?

私・・・何かしましたかね・・・?

黄瀬「えっと・・・Aっちっスよね?」

貴方「なんですかさっきまで見てたクセに私が私じゃないみたいに聞くなんて失礼じゃありませんかね」←

緑間「(Aが真顔なのだよ)」

全く黄瀬君は・・・

そんなんだから犬なんですよ((

黄瀬「えぇ!?や、やっぱり・・・!?
み、緑間っち!このAっちを見てなんとも思わないんスか!?」

〜?
どういう事ですか?私、何か変ですかね・・・いやそんな筈は!

和成君が結んでくれたのに・・・変だなんて有り得ませんよ!!

緑間「はぁ・・・何を言ってる?
髪型ごときでアイツと決めつけるのはどうかと思うぞ」

?髪型・・・



・・・まさか

黄瀬「あ・・・そ、そうっスよね」

貴方「・・・そうですよ黄瀬君。
私は言いましたよ。
もう私の中に彼は居ませんよ?」

私は、何一つ荒みがない笑顔で黄瀬君に言った

黄瀬「!?い、良いんスか!?そんな簡単に・・・」

貴方「良いんですよ。
私はもう彼に捨てられました、今更思い返して追い続けても虚しいだけですから。だから忘れるのが一番なんです」

緑間「・・・A」

黄瀬「Aっち・・・!」


そう



私の中にはもう彼という存在は居ないから



私は私に戻れないから



彼に誘われて始めたバスケも、私の中のもう1人も




彼の中での私の存在すらも









全て消えて無くなってしまったから

69話ー!俺sideだぜ!by高尾→←67話!美人はどこだっ!?by森山


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

今日のおは朝ラッキーアイテムなのだよ←by緑間

ト○ロのぬいぐるみ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜ノ蝶 - あすぱらさん» 運命…あぁ、運命ってなんでしょう←←キレましたよ!『ほっといて!』みたいな感じですかねえええ(( (2014年4月2日 12時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)
あすぱら(プロフ) - 桜ノ蝶さん» 仕方ないです、運命ですから← 夢主キレたあああああああああああ!! (2014年4月1日 0時) (レス) id: 30be045bc5 (このIDを非表示/違反報告)
桜ノ蝶 - あすぱらさん» ・・・(´・ω・)←あぁ、どうして桃井とリコ監督の感謝の気持ちがあんな風に表れてしまったんだ・・・。と、書いた俺でも思います((ぇ (2014年3月31日 22時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)
あすぱら(プロフ) - 皆が料理食べて悶絶する姿が浮かぶ……← (2014年3月31日 12時) (レス) id: 30be045bc5 (このIDを非表示/違反報告)
桜ノ蝶 - ちょ、アヤノのCMヤバかったです((なんか、本当に趣味とか合いそうですねwww赤司…心に残ってるのはあの鋏だけ…←三期願う!! (2014年3月30日 22時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜ノ蝶 | 作成日時:2014年1月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。