検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:24,275 hit

66話〜by紫原 ページ29

貴方「って、あれっ!?;;
ジェノックの皆さんも!?しかも水着で!?」

ど、どうしてここに・・・今は授業時間の筈ですよね!?

貴方「どうしたんですか!?」

取り敢えず、ハルキ君に聞いてみた

ハルキ「どうもこうも・・・誠凛の監督さんが『今から海で遊ぶの!良かったら一緒にどう?』って」

リ、リコ監督なんて事を頼んでるのですか・・・;皆さんの大切なお時間を!

貴方「そ、そうなんですか・・・
あの!変わり者ばっかですけど、どうぞ楽しんでいって下さい・・・」

多少困りつつも、無理矢理いい笑顔で迎える

・・・あれ?さっきから、和成君の顔がひきつってる気が・・・?

貴方「和成君?」

高尾「!い、いやごめんなんでもないよ!さ、俺達も黒子とか真ちゃん達の方いこーぜ♪」

和成君が私の手を握って走り出そうとする。

突然手を繋がれたので、恥ずかしくなって顔を赤くした

私も走ろうとすると、もう片方の手が反対側にぐいっと引っ張られた

貴方「きゃっ・・・え、えと・・・カイト・・・?」

もう片方の手をカイトが握って、離そうとしない。オマケになんか怒ってる気が・・・

貴方「・・・カイト?どうかした?」

カイト「・・・」

カイトは私を無視して和成君を睨み付ける

和成君も、睨み付けはしてないけどカイトに対して嫌味な視線を送る

・・・な、なんですかね・・・この雰囲気は・・・怖いですよ?

高尾「・・・離してくれる?弟く〜ん」

カイト「そっちが離したらどうだ?」

だ、だから怖いですって・・・!!

貴方「う、うぅ・・・和成くっ・・・うぅぅ・・・」

目に涙を溜める。すると和成君はぎょっとした顔で慌て始めた

高尾「うわああごめん!」

貴方「いえ・・・」

手は離さないんですね・・・←

67話!美人はどこだっ!?by森山→←65話です!あー、メカク○ティアクター○はよ始まれよーby作者((出てくるな


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

今日のおは朝ラッキーアイテムなのだよ←by緑間

ト○ロのぬいぐるみ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜ノ蝶 - あすぱらさん» 運命…あぁ、運命ってなんでしょう←←キレましたよ!『ほっといて!』みたいな感じですかねえええ(( (2014年4月2日 12時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)
あすぱら(プロフ) - 桜ノ蝶さん» 仕方ないです、運命ですから← 夢主キレたあああああああああああ!! (2014年4月1日 0時) (レス) id: 30be045bc5 (このIDを非表示/違反報告)
桜ノ蝶 - あすぱらさん» ・・・(´・ω・)←あぁ、どうして桃井とリコ監督の感謝の気持ちがあんな風に表れてしまったんだ・・・。と、書いた俺でも思います((ぇ (2014年3月31日 22時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)
あすぱら(プロフ) - 皆が料理食べて悶絶する姿が浮かぶ……← (2014年3月31日 12時) (レス) id: 30be045bc5 (このIDを非表示/違反報告)
桜ノ蝶 - ちょ、アヤノのCMヤバかったです((なんか、本当に趣味とか合いそうですねwww赤司…心に残ってるのはあの鋏だけ…←三期願う!! (2014年3月30日 22時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜ノ蝶 | 作成日時:2014年1月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。