検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:24,258 hit

56話だよ?byリンコ ページ15

一瞬、時間が止まったような気がした。

貴方「キ、キスって・・・うぇぇぇ・・・!?」

高尾「落ち着いて
大丈夫、優しくするから・・・ね?」

和成君は私の事をより強く抱き締め、耳元に口を近付けてこう囁いた

く、くすぐったいです・・・

貴方「・・・はいっ・・・」

高尾「ん・・・じゃ、こっち・・・」

和成君が私の顔に手を当てて、私と目線を合わせる

う・・・いざとなると恥ずかしいです・・・



高尾side

・・・っやべ

自分で言い出しといてなんだけど、これ理性保つかわかんねぇ・・・

貴方「ッ・・・!」

俺がAちゃんの頬に手を当てると、Aちゃんの顔は一気に熱くなり目もうるみはじめた

・・・やっべ

超・・・いや、もう言葉に言い表せねぇぐらい可愛い・・・

高尾「・・・」

俺はゆっくりとAちゃんの口に、俺の唇を近付けた





貴方side

貴方「・・・!」

和成君の唇が近付いてくる

和成君の息が私の顔にかかる

・・・もう、ドキドキしすぎて何がなんだか・・・

貴方「っ・・・」

そして、もう唇が付くまで数mmというところ

高尾「・・・ん」

和成君が、急に私を抱き締めると同時にキスをしてきた

貴方「っ!?」

私は突然の事に訳がわからなかった

そのまま、十秒程の時間が経った

貴方「っ・・・っは、和成君・・・?」

長いキスに私の息は少し荒くなり、顔も真っ赤になる

高尾「・・・っうあああもう可愛すぎて・・・俺のバカ野郎・・・」

貴方「うぇえぇ!?」

何かと思えば、和成君は突然顔を手で隠してからしゃがみこんでしまった

番外編 高尾とカイトのバレンタイン→←55話だ!by火神


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

今日のおは朝ラッキーアイテムなのだよ←by緑間

ト○ロのぬいぐるみ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜ノ蝶 - あすぱらさん» 運命…あぁ、運命ってなんでしょう←←キレましたよ!『ほっといて!』みたいな感じですかねえええ(( (2014年4月2日 12時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)
あすぱら(プロフ) - 桜ノ蝶さん» 仕方ないです、運命ですから← 夢主キレたあああああああああああ!! (2014年4月1日 0時) (レス) id: 30be045bc5 (このIDを非表示/違反報告)
桜ノ蝶 - あすぱらさん» ・・・(´・ω・)←あぁ、どうして桃井とリコ監督の感謝の気持ちがあんな風に表れてしまったんだ・・・。と、書いた俺でも思います((ぇ (2014年3月31日 22時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)
あすぱら(プロフ) - 皆が料理食べて悶絶する姿が浮かぶ……← (2014年3月31日 12時) (レス) id: 30be045bc5 (このIDを非表示/違反報告)
桜ノ蝶 - ちょ、アヤノのCMヤバかったです((なんか、本当に趣味とか合いそうですねwww赤司…心に残ってるのはあの鋏だけ…←三期願う!! (2014年3月30日 22時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜ノ蝶 | 作成日時:2014年1月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。